<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆★☆★☆★☆★

おはようございます!!

もうすぐ4月が終わって5月がきますねー!!

5月はVIBEイベントが盛りだくさんなのですっごい楽しみです♪


この前、VIBEの日を作ろうということになり・・・

毎月22日がVIBEの日に決定いたしました!!


VIBEの日は スタッフ全員VIBETシャツを着用することになりました!

まだTシャツを作っていないのでいつからになるかわかりませんが・・

その際はぜひご来店ください☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-26 10:39 | 伊東麻衣

ハラが…

こんばんあ(´ω`)


今日は腹が痛かった!昨日からずっと痛かったんです(>_<)!



なぜかというと…

松木さんと筋トレしに中区スポーツセンターに行って来たからなのです!!

最近?っていうかずっと?お腹のポニョが大きくなりポッチャリなキャラにいるので肉体改造をはじめたのです!

そして腹筋を20回×2セットしたら

ふぅ…ふぅ…腹筋が割れましたヽ(´▽`)/バンザーイ

横にデブ線ですけどねΨ(`∀´#)ケッ

縦に割るために久しぶりの腹筋→筋肉痛(´∀`)   タルンデます;

その後もエアロバイク、ナンチャラマシーン(名前わかりまっせん;)などなど…

まったく動けず終わりました(οдО;)ガーン

少しずつ鍛えていきます!

みなさんはたるんでませんか?夏に向けて頑張りましょうw(°0°)w

皆さんのコメントお待ちしております!ではε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-22 23:49 | 加藤聖也

三鷹

どうもお久しぶりです。最近トトロの主題歌を聞いただけで泣きそうになる松木です。


病気ですね。


さて先日姪っ子の二歳の誕生日だったので


ジブリ美術館に行ってきました(・∀・)ノ


まー楽しかった!

子供じゃないと楽しめないかなーとか思っていたら、

そうじゃないぞと、

ジブリのアニメに対する熱い想いと子供に対する想いが伝わってきました。



姪っ子も猫バスに二回ものってすごい楽しそうで

はしゃぎまくりでした。


自分の子供がいつか出来たらまたいきたいですねー(@゜▽゜@)


みなさん是非一度はいってみてください☆





はしゃぎ疲れたその後↓

c0180963_18395791.jpg



かわいー056.gif
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-18 18:43 | 松木康次

カクテル

チョリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース(・∀・)ノ


順番を待たずにブログ更新しちゃってブーブー言われてるブーです!


最近VIBEにくる人ほとんどにチャラ男って言われるんですよ(>_<)  
初対面の人にも言われてます!俺にとってその言葉は……その言葉は……














褒め言葉だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいΨ(`∀´#)ワラ




そんなチャラ男は最近毎日のようにシャカシャカ…シャカシャカ!
昨日もモスコミュールとソルティードックとシンデレラというカクテルを作りました♪

我ながら美味(´∀`)!


その中のシンデレラはノンアルコールカクテルでお酒を飲めない人でもおいしく飲めるんです☆

まだ見ぬ僕のシンデレラにいつか飲ませたいですね☆ヽ(▽⌒*)

僕のガラスの靴にピッタリの方いませんかー(@゜▽゜@)?

シンデレラ随時募集中!!

カクテルに詳しい方すきな方シンデレラの方ドンドン来てください(´∀`)VIBEで楽しく話しましょう♪



では12時になる前に帰らねばいけないのでε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-17 19:17 | 加藤聖也

カッチャッタ

チョリ~ス(・∀・)ノ


今日は天気もよく気持ちいいですね↑↑
昨日の雨がうそのようです。

昨日そんな雨が降りしきる中〇〇〇を買いに行っちゃいました!


ナンだと思います(´ω`)?


ヒントは手で持ってシャカシャカ……シャカシャッカ…






そうシャカシャカチキンですヽ(´▽`)/  もろスパイシーでした↑



でもチキンはサブシャカシャカ!!

本シャカはシェイカーです(m'□'m)  ずっとほしかった!やっと手に入れましたよ!


カクテルの本とスピリッツにリキュールとジュース!

ドキドキしながら初カクテルおを作ろうとしたんですが…


氷がない…(゜▽゜;

大事な氷を忘れてました↓  悔しいです(>_<)!!

何とシャカシャカしたい僕は時間も夜中の3時なのに冷蔵庫で作る決意をした!





のはいいものの!うーん( ̄~ ̄;)  なかなか出来ん↓

一時間冷凍庫と睨めっこ…











結果は惨敗;寝ちゃいました(*с*)Zzzz

今日こそは作ってやルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ってるセイヤなのでした(´ω`)


うまく出来たら写真載せたいと思います♪


ではお楽しみに☆  さらばじゃε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-15 15:46 | 加藤聖也

はじめ

2009年 04月 12日
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも!

初めまして
4月からVIBEで働くことになりました 富田 恭兵です。

VIBEで一番背が高いので来店されたらすぐにわかると思います!

自己紹介しま~す。
横浜市磯子区出身でまだまだイケイケな20才です。この前お客さんに25か26才くらいっていわれてしまったけど昭和63年生まれの20才です

野球が好きなので草野球やってる人は誘ってください


今はまだ雑用なんでのどが渇いたら僕を呼んでください!全力でおつくりします!笑

ではそろそろ掃除の時間なんで

VIBEに来たらぜひからんじゃってください!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-12 17:48 | 富田恭兵

予告!!

                    

テレビや雑誌で話題のパーマ




超音波パーマ!!!



4月25日



ついに導入いたします003.gif


ノンアルカリ、ダメージレスなので
今まで髪へのダメージが気になって、パーマをかける勇気がなかった方にもオススメです016.gif



あと2週間ほどありますので、このブログで超音波パーマについて少しづつご紹介していきますので


みなさん毎日VIBEのブログをチェックしてくださいね072.gifc0180963_20114539.jpg

写真は
超音波パーマに少~し毛先にコテをあてました
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-10 20:11 | 美容室vibe

入社式!

先月末の話になりますが、渋谷の某ホテルにて入社式がありました!

VIBEには3人の新人が入ってきてお店にはフレッシュな風が吹いております003.gif

c0180963_17501427.jpg



平均年齢もだいぶ下がりました001.gif


これからも新スタッフ共々最高のサービス、最高の技術を提供できるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します058.gif058.gif
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-04 17:54 | 美容室vibe

ハマラジャ?マハラジャ?

こんにちわ♪


みなさん!!!!

インドは好きですか~~~(´∀`)?

僕は大好きです!!

この間店長に連れて行ってもらったカレー屋マハラジャ?ハマラジャ?!とりあえずメッチャうまい♪

ナンがでかいんです!大きさにびっくり!
大皿から二分の一はみ出てました(οдО;)

最初はテニスラケットだと思ったほどです;

いろんな種類のカレーやナンがあって飽きずにいくらでも食べれます!

オススメはバターチキンカレーとチーズナン!!絶品でした!

お店で流れてるDVDもおもしろすぎる!

インドの映画は九割方ミュージカル風??えいえん歌いながら踊ってました;

踊りが古い;でもなぜか引き付けられるものがあり皆映画に夢中!!僕は主演の可愛い女の子に夢中(´ω`)
食べるのを忘れてました;


そんなんでインドに興味津々の僕は今からインド貯金をして再来年インド旅行に行く計画です!!


インドに詳しい方好きな方美容室VIBEでお待ちしてます(・∀・)ノ
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-04 13:07 | 加藤聖也

送別会!!

先日、VIBE副店長菊地博之さんの送別会がしめやかに行われました007.gif

c0180963_12374324.jpg


メガネがトレードマークだったので、最後ぐらいはということで、コンタクトでの送別会でした(´∀`)

で、他のスタッフは全員メガネ004.gif004.gif


c0180963_12472529.jpg



↑伊東ちゃんと菊地さんです。王子っぽいですねo(^-^)o

最後に菊地さんが稲庭うどんをみんなにふるまってくれたりして


いい送別会でした003.gif


菊地さんこれからも頑張ってくださいね!!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-03 12:50 | 美容室vibe