<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

松木です。

今豚インフルにびびってます。



さて本題。

最近お客様に、

「どうしたら髪ははやくのびるんですか?」

とよく聞かれます。

髪が速く伸びるシャンプーやわかめを食べるなど様々な噂がありますが、

何か一つだけ実行してもそこまでの効果はのぞめません(*с*)

髪の伸びる速さを早くしたい場合は、

1、頭皮の環境を正常にする(シャンプーは頭皮を優しくマッサージするように洗って、そのあと頭皮メインにしっかり流しましょう。シャンプーは寝る前にしてしっかり乾かすこともたいせつです。)

2、規則正しい生活を送る(成長ホルモンの分泌が促されると毛も速く伸びます)

3、暴飲暴食は避け、バランスの良い食事をとる。(なるべく油っぽい食べ物をたべすぎないように、わかめ、納豆も髪にはいいみたいです)

4、ストレスを溜め込まない(心の健康は髪の健康につながるはずです)

5、なるべく枝毛、切れ毛のないように傷ませない(ホームケアが大事です。あまりにも枝毛が多い場合は少し毛先を切ったほうが伸びやすくなります)

6、タバコはすわない(血行が悪くなります)

7、トトロにお願いする。(心のきれいな人はできるはずです)

以上のこと全て実行するという気持ちをもってください。

全て出来なくても意識して少し現状を変えてみてください。

気持ちが大事です。全部実行したら少し身長も伸びるかもねε=┏( ・_・)┛


そうすれば、二ヶ月で3cmくらいはのびるようになります。

寝る前に自分の髪が伸びるのをイメージしてみるのもいいと思います。


みなさん頑張ってじゃんじゃん伸ばしましょう!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-17 13:32 | 松木康次

お久しぶりです☆


ちょっとお久しぶりです♪

いつも元気ジャイ子です(・ω・)/


ブログを書かないうちにViBEでのあだ名が決まりました☆

↑通り、ジャイ子です(笑)

理由は…流れです。
加藤聖也さまに聞いて下さい(笑)


そんなジャイ子は只今ヘアスタイル派手派手中でございます
前までは明るいブラウンに前髪半分がオレンジでしたが、また昨日カラーをしてガラッと変わりました(・ω・)/
どんなかはご来店してのお楽しみと言うことで(´_ゝ`)(笑)



派手なヤツ見付けたらジャイ子と囁いてみて下さい(*´艸`)



そういえば、前回の伊東さんのブログで私の歌声が笑えたと書いてあったのですが全く意味が分かりません\(゜□゜)/
至って普通だと信じたいです(笑)

そんな私…
ただいま帰宅中に足の指がつり、イヤホンの左耳が聞こえなくなりました…

切ない私におすすめのイヤホンがありましたら是非是非教えて下さいね♪



それではおやすみなさい☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-16 22:48

歓迎会(・∀・)ノ

5月11日の月曜日にVIBEの歓迎会をやりましたヽ(´▽`)/

歓迎会なのに新入社員のとみゴンが色々と計画してくれましたΨ(`∀´#)

カラオケに行ったのですが、みんな個性豊かで大盛り上がりでした★☆

なかでもジャイ子の歌いっぷりは笑わせてもらいましたw(°0°)w

写真撮ったので載せますね!!
c0180963_1230334.jpg
c0180963_1245199.jpg
c0180963_12465447.jpg

[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-16 12:47 | 伊東麻衣

スポーツ大会!

こんにちは(・∀・)ノ

今日も元気一杯夢一杯お腹も一杯のセイヤです!



さてさて、一昨日の火曜日に先輩の高橋さんと松木さんと行ってきました!スポーツ大会!

色んな所の美容師や飲食店などなど、たくさんの人がいました!


競技はバレーボール、バスケットボール、ドッチボールの三種目でみんな僕より年上なのにバリバリ走ってましたε=┏( ・_・)┛ 僕も負けじと走ったんですが…

全く動くことができず(ο_О;)
日ごろの運動不足を再確認しました↓↓

終わってから三人でVIBEから近いエビス温泉に疲れを取りに行くことに! 
おっきいお風呂は気持ちいいですね~(´∀`)♪
いい湯だな~アハハン♪

サウナも入って我慢大会!!  危うく倒れる寸前でお花畑が…
サウナ後の三人はほぼ無言で十分くらい座ってました(´へ`);

脱衣所でも水飲んでテレビ見ながら三十分雑談ののち解散!!

かなり充実の一日でした041.gif

ここで豆知識!筋肉痛は次の日にくると正常!一日置いてくると老化してるって噂です!
先輩二人は無事次の日に筋肉痛!僕は…

今日来ちゃってます(´ω`;)  腕とお腹プルプル…  違う意味でもプルプル…(οдО;)

運動は気持ちいいのでみんなもやってみよう↑↑
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-14 17:07 | 加藤聖也

~横浜に新しい風を~

みなさまこんにちは★

今日はvibeに入った新商品『超音波パーマ』の説明をしたいと思いますヽ(´▽`)/

この『超音波パーマ』は実は・・・・。

横浜で取り扱っているサロンがなんとvibe店だけなのです(・∀・)ノ

まさに知る人ぞ知るって感じですね!


この『超音波パーマ』ですが今までのパーマと違い髪へのダメージがものすごく少ないんです!
例えば今、流行のデジタルパーマ!!
このパーマは熱を出すロッドを巻き込んで薬の効果を促進させ形を作くるのですが
『超音波パーマ』は肌にも髪にも優しい弱酸性の薬を使います(´ω`)

そんな弱い薬でホントにパーマがかかるの?

って思ったそこのあなた!!
ここからが『超音波パーマ』のすごい所なんです(^3^)/

まず、弱酸性の薬をつけて一秒間に約37000振動の超音波アイロンを使い、その振動の摩擦熱で
髪の毛のキューティクルを開かず髪の奥に直接薬を浸透させるので髪の毛のダメージを
極限まで無い状態で、カールがだせます!!

ダメージが少ない分ツヤもあり今流行りのゆるふわスタイルができちゃいます!!

これから夏に向けてモテ髪にチャレンジΨ(^-^)Ψ
みんなでレッツゆるふわ↑↑
カモ~ン(´∀`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-11 21:13 | 美容室vibe

お初です!! 

はじめまして☆
コニャニャチワ(・∀・)ノ

更新が遅くなってしまいました↓↓
4月からViBEに仲間入りした植松友理佳です☆★
よろしくお願いします001.gif

ViBEでのあだ名わ、「リリィ」ですヽ(´▽`)/
意味わ「ユリ」を英語で言うと「リリィ」だからだそうです♪
可愛いあだ名を付けてくれてとても嬉しいです053.gif

簡単に自己紹介したいと思います☆

昭和63年 1月30日生まれの21歳です★
同期とわ年が1つ上なんですが、自分的にわかなりなじめていると思います(笑)
横浜生まれ横浜育ちです☆
趣味わ、買い物とカラオケと音楽を聴くことが好きです★
イベントに行くのが好きでたまに行ったりしてました☆
買い物わ一人で東京まで行ってブラブラするのが好きですね(´∀`)

すごく中途半端で簡単ですが、これからいっぱい活躍できるように頑張っていきますので、こんな感じでよろしくお願いします003.gif


ViBEわとても楽しいお店なのでいつでもご来店お待ちしております060.gif


またBlog更新しま~す☆★
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-11 17:06 | 植松友理佳

♪♪♪

こんにちわ(^3^)/


みなさんGWですよー!070.gif070.gif070.gif
人の通りがすごいですね!
どこかに遊びに行きましたか(´ω`)?

温泉旅行でも行きたいですね♪

美容室VIBEは今日も明日も元気に営業してますよo(^-^)o

GWの遊びに行く前や空いている時間に雰囲気を変えたりきれいになっちゃいましょうヽ(´▽`)/
VIBE一同心から皆様のご来店をお待ちしております☆




あ!カクテルの写真が撮れたのでのせますね069.gif
c0180963_1343150.jpg
!評判はなかなかでした!

名前は『アドリア海』  オリジナルで適当に作ったのでもう作れるかわかりません(οдО;)
次は伊東ちゃんもうつってます!
c0180963_13111296.jpg

コレは本を見て作った『ブルーラグーン』というカクテルです!
きれいなカクテル作りたいので知ってるという方はぜひ教えてください!お待ちしておりますね!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-03 18:30 | 加藤聖也

はじめまして★

みなさまこんにちは!!




この度、支店の元町店から移動してきました高橋 利行です!


4月の24日からVIBE店のスタイリストとしてバリバリ仕事しております!


ひげとめがねの男がいたらお気軽に声をかけてやってくださいm(__)m


では簡単な自己紹介をさせていただきます。


趣味はゲーム、漫画、映画と、かなーりインドアな感じですが
夏はキャンプ、バーベキュー、冬はスノボーなどアウトドアも大好きっす★


あとは、リアクションが



めっちゃオーバーです




ええ




ハンパないっすヽ(´▽`)/



そんな感じでこれからVIBE店で頑張っていきたいとおもいます。

気持ちは新入社員っす

c0180963_1453788.jpg
みなさまよろしくお願いします(´∀`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-01 14:06 | 高橋利行