<   2009年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

というわけで明日から10月です。


早いですねー。


10月といえばハロウィーンということで、


飾りつけしてみました。

c0180963_16461837.jpg


c0180963_16465365.jpg



他にもちょこちょこ飾りつけしてるので



見に来てみてくださいね003.gif


ちなみに海外では、この時期空港職員とかも仮装してるらしいです。


そのノリがうらやましいです(´∀`)



なので今年は!



今年こそは!



31日にみんなで?仮装しようかなーとか考えています。



どうしようかなー。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-30 16:57 | 松木康次

関内の

c0180963_23564982.jpg

c0180963_23564938.jpg

とあるバーに行ってきました



店内水槽だらけでとてもいいかんじのお店です



料理もお酒もおいしいですよ〜



オススメです(・∀・)



今日もおいしくお酒を飲んでる高橋でした



では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 23:56 | 高橋利行

表参道コレクション

今日は代々木第二体育館で行われた


表参道コレクション2009-2010

を見にいってきましたよ!!

c0180963_2258958.jpg


たくさんの美容師や美容学校生、美容関係の方々が来てました


表参道を拠点とするサロンがひとつになって取り組むイベント
「表参道コレクション」
今年のシンボルテーマは

「HAIR is COMMUNICATION」


髪はその人を表すといった深い意味でもあるんですよ


そして
およそ17のサロンがステキなヘアショーを魅せてくれました
c0180963_23352740.jpg
c0180963_2352838.jpg



デジカメなので画像やブレがやや気になりますね(スミマセン)


全体的に
まあ私目線ですが

ブラック、レッド、シャイン
そして



ロックンローーーーーール!!

がキーワードなんだと思いました


って、雑誌なんかみてもこの4つははずしてないですからね


どれかひとつでもとりいれたりしたら
確実に今年の秋冬は熱くなるんじゃないでしょうか



とにかく今日はいい刺激になりました


また画像は後日アップしたいと思います
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 23:37 | 春園久美子

久々に木更津キャッツアイをみたら



ビールがうまい( ´∀`)




こののどごし




しみわたりますねー(´_ゝ`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 03:26 | 松木康次

いや〜

c0180963_21873.jpg

ダーツっていいですね〜(*^o^*)



ちなみに



人生初っす




ハットトリック




いや〜



ヤバイわ〜



まぐれかも知れないけど


ズルじゃないっすよ







感動したってばよ



初心者限定



対戦者求む



では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 02:18 | 高橋利行

蚊が気になる

この時期でもまだ蚊がいて困ってます(-_-)



親指の第2関節を刺されちゃいました


たまにビミョーな部分を狙い撃ちしてくるんですよ


足の甲とか



ホントにやめてほしいですね





なわけで
家ではまだ蚊取り線香のお世話になっております
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 01:54 | 春園久美子

大人気

c0180963_22513341.jpg


パインアメ!!


今日じゃい子が
買ってきました!
ドンキで


おいしいですよね☆



みなさまも
VIBEへご来店の際は
ぜひ
パインアメを!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 22:51 | 伊東麻衣

皆様

明日は週末ですよ〜



あっ



世間は週初めでした(・∀・)


私達美容師は火曜休みの為


月曜日が週末なんです



ハナ月ですか?



いいですね〜(^ー^)



明日も一日頑張りましょう!!



では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 03:44 | 高橋利行

キャベツはうまい

シンプルなのに



なんて美味しいんでしょう(´ー`)

c0180963_224334.jpg


居酒屋とかに行くと絶対注文しちゃう!!



お肉ばっか食べてると



どうやら攻撃的な人間になりやすいみたいですよ




季節の変わりめは、体調が崩れやすいのでバランスよく食べましょう
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 02:03 | 春園久美子

-

c0180963_0444473.jpg

うちの
亀吉です!


雄か雌かわかりません


甲羅をみがいてあげると喜びます!

ものすっごい
かわいい
です(o^∀^o)!!

喜んだり怒ったりするんです


毎日
癒されてます☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 00:44 | 伊東麻衣