<   2009年 10月 ( 67 )   > この月の画像一覧

うれしいテイクアウト

最近よく色んな方々から


「ブログみましたよ」

と言うお声をいただきます


この一言が

とても励みになります


皆様、本当にありがとうございます

引き続きよろしくお願い致します!!



さてさて

今日は仕事帰りに、

以前にもここのブログでご紹介した

J TOPOKKI (中華街にある韓国料理屋さんです)に行ってきました

今回はお持ち帰り用です

c0180963_184276.jpg

かわいい♪のり巻きです

c0180963_19216.jpg

やわらかくて美味しいチジミです!
これ食べてると風邪をひかなそうな気がします




私の母が韓国ドラマが大好きなんです

(えっと…私も好きですけど)


そんな理由で

のり巻きをお持ち帰りしました


韓国ドラマを見てると、かなりの頻度でのり巻き食べてるシーンが出てくるんですよねー





のり巻き持って

山下公園とかで食べたら気持ちよさそうじゃないですか?






<a href="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-31 01:26 | 春園久美子

禁断の書

c0180963_2575835.jpg

とりあえず



凄いタイトルじゃないっすか?


今日ご来店されたお客様が読んでいたんですが



あまりに気になりすぎて


その場で借りてしまいました



『王宮で起きたあまりに淫らで残酷すぎる話し』


・・


・・・



・・・・。



あまりに



すぎるって



どんなんですか(°д°;)



とりあえず読んでみましたよ


ええ



眉間にシワよりっぱなしですね



この場で内容をお伝えしたいのですが



とてもじゃないですが書ける内容ではありません


とりあえず昔の人って凄いですね



どうやらこの本



コンビニで売っているらしいので気になる方はゼヒ



では



しかし今日は寝れそうにないっすね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-30 02:57 | 高橋利行

ドーナツプラント

品川駅ってなんか好きです


駅の中なのに何でもそろっちゃいますからね




この間、品川駅のecutに寄った時に買いました
c0180963_1122277.jpg


ドーナツプラントです


中身がズッシリしてて食べ応えがかなりあります

美味しいですよ♪


ズッシリ系食べると

なぜか


牛乳が飲みたくなる



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-30 01:29 | 春園久美子

彩り

c0180963_3154627.jpg

ども

松木です。



ちょっと見づらいですが、


銀杏です。




そう


落葉樹はそろそろ色づいてます。

緑を経て赤や黄色に色をかえていってやがて葉を落として幹と枝のみになっていくわけですが、



通勤途中なんかの何気ない日常にその変化を発見できると一人で嬉しくなります。


四季があるって素晴らしいですね。四季折々の彩りがあって。


日本に生まれて本当によかったー!


って思えます。



粋。



ってやつですね。



その心を忘れずにいたいです。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-29 03:15 | 松木康次

石川町駅のナゾ

c0180963_043171.jpg

知ってました?



石川町駅って川をはさんでるんですよ



川の上に駅がまたがってるんですよね



北口で降りるはずが、
間違えて南口で降りちゃうと
川を越えないといけないんです




みなさん
バイブにご来店の際は
北口で降りてくださいね!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-29 00:04 | 春園久美子

トキオ

どうもご無沙汰です。


カメラマン松木です(´_ゝ`)


今日はハルさんの撮影お手伝いイン原宿でした。


そしたら


暑い。


台風一過にしても暑い。


半袖の人もチラホラ。


もー11月ですよー。


コンクリートジャングル


トーキョー。


ジャパン。




………横浜も気温は変わらなかったんでしょうが、表参道は何故か暑いイメージがあります。


でもやはり表参道周辺は美容室も美容師もたくさんあってたくさんいて


歩いてるだけで

負けてらんないなーと


モチベーションがアガります( ̄ー ̄)



ので


明日からまた


ガンバリマス(゜Д゜)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-28 01:13 | 松木康次

君は東方神起だ!

うちのオフィスのデザイン部の小林君です

c0180963_21221372.jpg


東方神起テイスト満載なので撮影させていただきました



壊れてく♪

溺れてく♪

君はもう♪

僕のもの♪



無理言って撮影に協力してくれました


呪文にかけられた小林君です

c0180963_2125583.jpg


カメラマン松木


私もカメラ持たせてもらいましたが


けっこう大変で


指示だしながら撮るのが難しかったです


手軽なデジカメでしか慣れてないので

こう機能がたくさんあると

「アレ?へんなとこ押しちゃった」

ってなるんですよねー

DSのコントローラーから
PSPのコントローラーに変わる時の


あの感じですよ

(分かりづらいかな?)



撮影した画像は近日中にアップしますね(予定)


小林君
今日は本当にありがとう

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-27 21:40 | 春園久美子

自己最多記録

またしても自己満足ブログですいません



COUNT Up



ついに600超えました



いや〜







やりましたよ(^O^)/



わかる人だけ反応してください



次は700OVER目指して猛練習ですね



これは明日もダーツかな


では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-27 04:04 | 高橋利行

野村ノート

そういえば!!!


と思い、4年位前に買って読んだ

楽天名誉監督の野村さんが書いた

「野村ノート」を本棚から引っ張り出しました


楽天就任前の本ですね
c0180963_1143415.jpg
c0180963_1152710.jpg



やっぱり。。。

ものすごい勉強してる方です

そして積み重ねた経験と結果を残してますよね


説得力もありますし、気づかされる点も多いし、言葉に重みがあるんです




ここであんまり書いちゃうとネタばれしちゃうので多くは語れませんので


興味のある方は是非読んでください!








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-26 02:49 | 春園久美子