<   2009年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧

久々のボーリング


今日はスタッフとボーリングしに行ってきました


c0180963_1513914.jpg
c0180963_152477.jpg
c0180963_1522121.jpg
c0180963_1523955.jpg



今回、わたくし


自己新記録を出せたんで


かなり満足でした♪



ただ


もうあんなスコアは今後だせないと思います





ベストをつくせたボーリング大会でした



ってことで

さすがに疲れましたね




このブログも



いま、うつらうつらしながら


やっとの思いでアップできました


おやすみなさ~い



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-30 02:01 | 春園久美子

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業日が決まりましたのでお知らせいたします。

12月29日(火) 通常営業させていただきます

12月30日(水) 通常営業させていただきます

12月31日(木) お休みとさせていただきます

1月1日(金)   お休みとさせていただきます

1月2日(土)   お休みとさせていただきます

1月3日(日)   お休みとさせていただきます

1月4日(月)   通常営業させていただきます



※12月29日は火曜日ですが、通常の時間で営業いたしますので、是非ご活用ください☆


皆様のご来店心よりお待ちしておりまっする






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-29 14:32 | 美容室vibe

社長語録

こんばんわ



VIBEの親玉 ハル です






私は毎月


月例会やミーティング、その他セミナーなどで



たくさんの方々のお話を聞く機会があります


その都度メモをとって




時々、今までとってきたメモを読み返しています



こう読み返してみると



まさに



人の意見は宝の山です


その中からひとつ


うちの社長の名言をご紹介いたします





「モチベーションは宝だ!!!」





はい


これ大事ですよね


しかもわかりやすいです

モチベーションを上げるって、簡単な事かもしれませんが


それを維持するほうがけっこう大変(-_-)



結局は自分次第ですよね





社長!ありがたきお言葉です!!



<a href="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-29 01:13 | 春園久美子

後輩君がおごってくれた

昨日




後輩君がおごってくれました(´∀`)




なんか嬉しいですね♪



今の状況が先輩より後輩のほうが多いので


おごってもらうことなんてあまりないんですけど…


(VIBEでは最年長ですから…)



おごってくれたから嬉しいというわけじゃなくて


その気持ちだけでもありがたいもんなんです




わたくし


良いスタッフにかこまれておりますヽ(´▽`)/







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-27 22:27 | 春園久美子

朝帰り

c0180963_572738.jpg

どうも



ダーツ大会から


今さっき帰りました



ええ



朝帰りです。


ダーツの結果はさておき


先日店長のハルさんからご紹介して頂いたんですが


わたくし辛い食べ物が大好きなんです。


どれくらいかって?



先日韓国料理屋でクッパを一番辛口でとオーダーしたところ



本場の韓国人のスタッフの方が味見で舌がしびれてしまったそうです。


そんなクッパをペロリです。



あっ



ちなみに吉野家の七味唐辛子は蓋をとってかけます。






そんな僕を満足させてくれたのは写真の『ハバネロペッパー』です。



これがもう辛いのなんのって(´Д`)



カレーやパスタやラーメンなどに入れて



家でヒーハー言ってます。


うしろの説明のところに


『辛みが強く、皮膚に刺激がありますので、取り扱いには充分ご注意ください。』



・・・。



ですって(°д°;)




スーパーの調味料コーナーにあるので


この危険な辛さゼヒお試しあれ



では〜
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-27 05:07 | 高橋利行

-

c0180963_234937.jpg

チョリッス(^o^)

久しぶりの聖夜だよ♪

今日もみんなでダーツ大会p(^^)q

みんな強すぎでたまんないわ(-.-;)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-27 02:34 | 加藤聖也

明治神宮

今日は朝の8時半から原宿のオフィスにて

月に一度の月例会がありました


8:10に原宿で他店の店長さん達と待ち合わせということだったのですが


現地に早く着きすぎてしまったので


明治神宮へ参拝しに行ってきました


c0180963_154139.jpg


ここ

スケールが違いますよね


c0180963_1583782.jpg


太鼓の音が最高ですよ!!

これぞ日本です




早起きって


やっぱいいもんですね~






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-27 02:05 | 春園久美子

ボーリング

昨日久々にボーリングしてきました!


イン関内!


アフター酉の市!



酉の市のテンションのままほろ酔いでいったんですが、

1ゲーム目ぐだぐだーの


2ゲーム目ですでに親指いためーの


散々でした!



まだ腕痛いです!



僕どーやら直球勝負しかできないみたいで


全力投球しかできないみたいで



ほぼ運任せで投げるってゆースタイル



気持ちいーッス(゜Д゜)



さー次はダーツだ(・∀・)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-26 01:35 | 松木康次

挑戦者求む!

ここ1年くらいで



辛い食べ物の摂取量が以前より増えてしまいました


食べれば食べるほど、辛いものに慣れてしまい



1年前に辛いと思ってた食べ物も、それほど辛いと感じません



慣れってコワいですね



そんな私にも


どう頑張ってもかなわない人がいます


うちのお店の高橋君




仙人です



なんてったって


好きな調味料が


ハバネロですよ(´Д`)


ギネスじゃないっすかっ!!!


なので
辛い食べ物に自信のある人は



是非

高橋君に挑戦してみてくださいね



でもその前に



まずはこの私を倒してからですよ〜



そう簡単には負けないわよ!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-25 23:34 | 春園久美子

PCが重いっす

はぁ…


うちのPCが重くて



もう5~6年使ってるし



多分iTunesとか画像なんかが多いから重いのかもしれません



みなさんは重くなったりしたらどうしてますか?



一応簡単には整理はしてますけど



前に一度必要なものまで削除してしまい
面倒な事になってしまってから



いじるのがコワいです



そろそろ買い替え時かしらね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-25 01:55 | 春園久美子