<   2009年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

箱根に来てます

今年も残すところあとわずか


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今

箱根に来てます
c0180963_2075612.jpg



だいぶ風が冷たくて
寒いですけど


キレイな星空に美しい満月が見えます


カウントダウンは芦ノ湖なので


箱根湯本からバスなんですが


道が箱根駅伝のコースなので

たくさんの大学の

のぼりがでてます




箱根湯本で温泉に入って


その後は年越しソバを食べて
c0180963_2075693.jpg


新年を迎える準備はバッチリです!


大晦日の雰囲気って好きです〜

もう

毎日が大晦日だったらいいなぁ


そうすれば毎日が新鮮なんだろうなぁ



キレイにして、明日の準備をし


さっぱりした気分で次の日を迎えられますもんね


振り返って反省もして次の目標をたてられますし〜



さ、みなさん


2010年
気持ちよく迎えいれましう

よいお年を…
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-31 20:07 | 春園久美子

この時期の雑誌の特集

時期的に数多くの雑誌で特集されてるものといえば


やはり

占いでしょう


私がこの間買った雑誌も占いの特集してました


実際

あんまり占いにものすごく興味があるわけではないのですが

占いのページ見ると

ついつい自分に該当するところをチェックしてしまうんですよねぇ


占いでもおみくじでも


当たる当たらないは別として


内容を見る前って


なんかワクワクするじゃないですか


あの感覚は大好きです



私としては…


結果なんてどうでもいいんです。笑





自分のまわりに

お客様も含めて、占い好きな人がけっこう多いんですが


ある方から教えていただいたこのサイトが

けっこう面白かったです

神秘的なのが好きな方はのぞいてみてください(´ー`)


占いというか

誕生日の言葉っていうのがおもしろいですよ


ではまた~


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-31 02:07 | 春園久美子

お知らせ

おかげさまで

年内の営業が終了致しました



31日から1月3日まで

VIBEは正月休みになります



来年もどうぞ宜しくお願いいたします





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-31 01:41 | 美容室vibe

くるまやラーメン

今日はみんなで永谷園の煮込みラーメンを食べました~


c0180963_1402649.jpg


野菜たっぷりで
美味しかった~


和みながら

スタッフ数名とお話してたんですけど


なぜか
くるまやラーメンの話題になりましたよ


正直ビックリしましたよ


そしてなぜか嬉しかった


このラーメン屋さん
私が住んでる市内には何件かあるんですけど


横浜近辺では

さっぱり見かけません


今回くるまやラーメンネタで盛り上がったのも

宮城出身と栃木出身の子達だしなぁ…



みなさん、どこかで見かけたら是非食べてみてください!


ちょっと味濃いめかもしれませんけど


美味しいですよ~


と、参考までにここを見てください↓


http://www.kurumayaramen.co.jp/menu.htm




エキサイトはブログくらいしかやってなかったんですけど


けっこう面白いですね



しばらくはトラックバックしながら

ブログかこうかな
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-30 02:01 | 春園久美子

月食

Excite エキサイト : 社会ニュース

今日も月がキレイですね

2010年元旦は

満月みたいですよ


どうやら

月食が見れるとか…





すごい1年になりそう…
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-29 02:25 | 春園久美子

□いアタマでした

□いアタマを○くする


で有名な日能研


京急線に乗る人はよく見かけると思うんですが



車内に日能研の広告で、

ある中学校の入試問題が載ってるんですけど



まぁコレがなかなか簡単そうで

さっぱり解らないんですよ


この広告を見て
問題を解こうとする度に

「自分ホントに四角いアタマだわ」


と思う。



何でもそうですけど



答えは意外と簡単なのかもしれませんね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-27 23:31 | 春園久美子

抽選会のお知らせ

ハズレなしの抽選会やってます!

期間中、

ご来店して施術していただいたお客様全員が参加できます


数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

たくさんのお客様に楽しんでいただきたいので

一応商品はやや多めにご用意しております

1等 アイビル カールアイロン
c0180963_22335593.jpg

2等 携帯用プロストレートアイロン
c0180963_22421550.jpg


3等 グレイシャス シャンプー&トリートメントセット
c0180963_22351961.jpg


4等 クッションブラシ
c0180963_22355130.jpg


5等 シフティシャンプー もしくは ペリーネワックス カピトリーノワックスのいずれかひとつ


1等はまだでておりません

みなさん、まだまだチャンスはありますからね!









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-26 22:37 | 春園久美子

入荷待ちの商品

人気商品


シュワルツコフのヘアマスクです


c0180963_1412438.jpg


このゴールドをあしらった容器の


「スペシフィーク」 は


現在入荷待ちの状態です
(明日、あさってには入荷できるとは思いますが…)

そして、赤いボトルでおなじみの

ペリーネサーモアミックウォーターに関しても

入荷待ちです



申し訳ございませんが


もう少々お待ちください




気づけば、クリスマスも終わり

今年ものこすところ

あとわずか!

VIBEは30日まで年内休まず営業いたします


29日(火)も営業してます!


火曜日ですが特別営業です


今のところ
この日は
比較的、空きがありますので


とても狙い目ですよ



<a href="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-26 02:01 | 春園久美子

もうすぐ正月

c0180963_23323819.jpg

石川町にはもう門松がでてました


早いもんですねぇ


イルミネーションにまぎれて


ポツンって


建ってました


今日はけっこう

シャッターチャンスがあったんですけど


なんとこんな日に限って

デジカメを忘れてきてしまいました (´Д`)


クリスマスにちなんで


オ―マイガ―ッ!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-24 23:32 | 春園久美子

ジョニー

豆腐屋じゃないですよ


デップですよー



というわけで



パブリックエネミーズみてきました!


これから見る人もいるかと思うので、ストーリーには触れませんが




まじかっけー




デップ。




ストーリー云々よりも


映画をみていて


どうしたらこんな風にかっこよくなれるかを


ずーーーっと


考えていました。






結論






無理。





絶対無理。





だって俺日本人だし。



骨格から違うし。



映画見終わってトイレの鏡で自分を見て悲しくなりました。




共通点何もなし。




名前に『じ』がつくくらい。







いーさ





日本人なら日本人らしく精進します。





目指せ寺島進




あ、ちなみに女性のきれいさは



日本がぶっちぎりで



一番です。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-24 13:59 | 松木康次