<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1月ももう終わりです

c0180963_2381840.jpg

早いですなぁ


明日から2月ですよ


まだまだ寒いんですけど

そんなときには熱くて辛いものを食べるのが一番ですね


そんなわけで
今日は
ユッケジャンカルビを食べました



発汗作用バツグンです!



最近、お客様も含めて
自分のまわりには、やたら辛いもの好きが多いことに気づきました


つい勢いあまって
「じゃあ辛いもの勝負しましょうか?」
って話によくなるんですけど、



よくよく話を聞くとかなりの強豪ばかりで


ハバネロやらデスソースやら、
平気でかけるような人達ばかり



青唐辛子で精一杯の私には

絶対にかなわない!!!



けど、これもいわゆる試練とでも言うんでしょうか



負けないように頑張らないと…
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-31 23:08 | 春園久美子

HAPPY BIRTH DAY!

うちのリリーちゃんが本日お誕生日でした



オメデトー!!!

c0180963_1592897.jpg


ケーキ登場!!!

c0180963_225723.jpg


22歳

ステキな年でありますように…






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-31 02:11 | 春園久美子

店内

店内には

数多くのおもちゃや人形を飾ってあるのですが



なかなかじっくり見る機会がなかったり

手の届かない場所にあったりするので

少しずつですが

店内にある社長コレクションを

ご紹介していこうと思います

まずは
c0180963_0592637.jpg
c0180963_10752.jpg


ダースベイダー

っていうか

デコ ダースベイダー

デコってありますからね

*注意 呼吸音ナシです



c0180963_135380.jpg
c0180963_141542.jpg


鉄人28号

エレベーター付近に展示してあります

思わず手にとってご覧になるかたもいらっしゃいます



今回ご紹介したものは

比較的見やすい場所に飾ってありますので

ご来店の際は是非チェックしてみてください


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-30 01:15 | コレクション

ジュエライズ アシッドカラー

手触りと質感を重視した

ジュエライズ ヘアマニキュアというのがあるんですけど

どんな感じの仕上がりかというと



こちら↓

c0180963_1392278.jpg
c0180963_1393960.jpg

落ち着いた印象のクールなヴァイオレットです

ツヤツヤですね

c0180963_1411299.jpg

男性の方です

赤みをおさえたオリーブブラウンです

クセ毛で多毛なんですがツヤがでてます



c0180963_1424015.jpg
c0180963_1425752.jpg


すみません

これ私です

ボーリング球じゃないですよ

クリアな印象のジンジャーブラウンです


根元からツヤツヤです




近日入荷予定ですので

気になる方はスタッフにお声かけてください




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-29 01:50 | 春園久美子

雑誌掲載商品


こちら

メンズヘアカタログ

「男のモテ髪2009-2010」

にアレス商品が出てます!

c0180963_2048331.jpg
c0180963_20484972.jpg



ムラなく馴染んでくれるミルキータイプ 
アレスミルキーワックス3種
c0180963_20523592.jpg



パサつきや枝毛を防ぐ
c0180963_20552981.jpg

泡だから使いやすい、カピトリーノトリートメントフォーム

男性の方にもにも女性の方にも

とても使いやすくて、デザインもシンプルです!

ぜひお試しくださいね。














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-27 21:03 | 美容室vibe

届いた!

今日、お家に帰ったら届いてました

だいぶ前に予約してたのをすっかり忘れてました


朝からテレビでも話題になってましたね

c0180963_0363353.jpg



マイケルジャクソンの「THIS IS IT」です



観るの楽しみです~



1度でいいからライブに行ってみたかったです


映像でしか観たことないんですけど


マイケルに魅了されて


失神して倒れて運ばれてる人とかでるくらい


それだけすごい存在なんですよね


それからけっこう歌詞とかも考えさせられる内容が多いですよね

MAN IN THE MIRROR とかいいですよ

(映画のムーンウォーカーなら一番最初に歌詞が字幕ででますよ)

できたらベスト盤とかじゃなくて「BAD」のアルバムで聴いて欲しいです


20年以上前に作られたのに

今に通じてしまうんですね


タイトルの通り

鏡の中の男ってことで、

世界をよりよく善くしたいなら、まずは鏡の中の男から、心を改めさせよう

という内容の歌です

素敵です!


やっぱりスケールが大きいわ~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-27 01:25 | 春園久美子

仕上げにオススメのスプレー

髪を短く切ってから


シャンプーは楽だし

乾かすのも楽だけど

寝グセを直したり、ブローをしたりするので

何もかもが楽というわけではないんですよね



家では、こんなアイテムを使用してます
c0180963_019180.jpg


カーラーはたまにしか使ってませんけど

とにかく、自分の毛が直毛なので


少し丸みをつけたいんです。


なので、サイドとトップはロールブラシやデンマンブラシを使います


トップはペッタンコになりやすいので、思いっきりブローでたちあげてます

ブロー後は

ファイバータイプのワックスを髪全体に馴染ませてます


でもそれだけでは足りないので

たまにトップに逆毛をいれてみたりします


最後にスプレーをかけて仕上げるのですが

コレがまたすごいスプレーなんですよ

c0180963_029392.jpg



スパイキーです


これは強力です!


風が吹いても髪が全然なびかない


これを中のほうにスプレーしてボリュームを出したり

毛先を束っぽくして固めたり

色んなスタイルにできますよ


ただし


触るとパリパリですけどね


最近は

このスプレーばっかり使ってます


スプレー中毒です




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-26 00:39 | 春園久美子

ハッカ油

数年前に友人に教えてもらったハッカ油です

c0180963_0292816.jpg




コレをどうやって使うかといいますと


マスクにほんのすこ~し染み込ませるんです

1滴も必要ないくらい

ホントに少量です

(例えて言うなら、つまようじの先がぬれた程度くらいです。)



そうすることで

鼻とかのどの通りが

良くなるんですよ!


簡単アロマスクの出来上がりです


天然のオイルなので

皮膚に直接つけてしまうと、スースーしすぎちゃうので


マスクの顔につかない側の面につけると調子いいですよ。






このオイル

どこで購入するかというと

駅とか駅周辺開催されている

北海道物産展で買ってます


けっこう色んなものがあって

見てるだけでも楽しいです




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-25 00:49 | 春園久美子

ホームページができました!


祝!VIBEのホームぺージができました


ちょっとレトロな感じのお洒落なホームページです


ホームページはコチラ


以前、ここのブログでも紹介しました

某韓流アイドル似のオフィスの小林君が

作ってくれました!




皆様

ぜひご覧くださいませ~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-23 22:23 | 春園久美子

新鮮なコラボレーション

c0180963_23261579.jpg

今日は表参道のオフィスでミーティングがあったので、原宿まで行ってきました

駅を降りてすぐに明治神宮の門があるのですが



今日は周辺が妙に明るいなぁ〜と思ったら




原宿表参道×青森


という企画で


ねぶた祭りの準備がしてありました


すごいすごい!本物ですよ!

予想以上に大きくてビックリしました。


23日の夕方に、表参道を通るみたいですよ



表参道にねぶた祭りって

何だか新鮮で良いですね


次は是非


元町に来てくださ〜い


元町も色々とイベントやってますけど


こういうコラボはないですよね?


何かこう


ありえないっ!


っていう型破りな企画があったら面白いかなって思いました
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-22 23:26 | 春園久美子