着付け&ヘアーやってます

もうすぐ2月も終わりです


そろそろ卒業式のシーズンですね


VIBEでは、ハカマの着付けのご予約も承っておりますので(要予約)


ヘアーと一緒に是非ご利用くださいませ!!

袴以外にも、

訪問着や振袖、浴衣の着付けもやっております(要予約)



ドレスも素敵ですが


着物も良いですよね!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-26 21:40 | 春園久美子

温かいコーヒーを

ストローで飲む!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
c0180963_0145925.jpg



初めて入ったカフェで

コーヒーを頼んだんですけど

写真のように

ストローがささってまして


これは、かき混ぜるためのものだろうとは思ってたんですけどね


周りで飲んでる人をみたら


そのままストローで飲んでたんですよ!


ためしに自分もやってみたんですけど

なんだか不思議な感覚でした


味に変わりはないけど

飲み方でこうも変わるもんなのか…



ひとくちめが


妙に緊張しました
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-24 00:23 | 春園久美子

冬の正しい過ごし方

ご無沙汰しておりました

松木です。



最近25年間生きてきてやっと正しい冬の過ごし方を見つけました。


一、仕事は頑張る


二、ワンピースを全巻そろえる


三、暖かい家でワンピースを読む


四、泣く



コレが正解でした。




アウトドアって



なんですか?




アクティブって



なんですか?



暖かくなってから頑張ります。




では。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-17 19:34 | 松木康次

お休みのお知らせです

おはようございます


今月のお休みのお知らせです


私事ではございますが


明日2/15(月)~2/18(木)まで
お休みをいただきます




ご迷惑おかけしますが


宜しくお願い致します



VIBEは通常通り営業してますよ~


春園 久美子











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-14 10:10 | 春園久美子

グルメレポ!横浜・中華街

火曜日は中華街でランチでした

今回行ってきたお店は関帝廟の近くにある

清香園というお店です


情報提供してくださったのは

この付近に住んでいるVIBEの常連さんです

ありがとうございます!



このお店の特長は何と言っても


お値段がお手頃で

お腹いっぱい食べれて

コースメニューも1500円からあって
(1人でもコースが頼めるんですよ)

ランチメニューやセットメニューも充実していること

そして、店内がキレイで(最近できたお店のようです)

女性の店員さんが温かく迎えてくれるんですよ


c0180963_193266.jpg

野菜たっぷりホイコーロー

c0180963_1101728.jpg

美味しい!蟹肉入りレタスチャーハン
魚介が苦手な私でも食べれましたよ

c0180963_1115898.jpg

こちらはセットメニューのフカヒレあんかけ麺です
セットメニューには
c0180963_1125296.jpg

4種類の中から選べるデザート付♪今回は杏仁豆腐


c0180963_1141984.jpg

最後はホット一息お茶でも…



店内は

主婦の方やカップルの方もいましたし、

男性同士の方もいらっしゃいました


もしも

美容院の帰りに

お腹が空いたら

寄ってみてくださいね




皆様からの情報提供をお待ちしております!

横浜を盛り上げていきましょ~









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-12 01:21 | 春園久美子

IMAXデジタルシアター


映画「アバター」を観に行ってきました


どうせ観るならって事で、川崎のラゾーナ別館にある

109シネマズまで行っちゃいました



そうです!IMAXデジタルシアターですよ



高品質のデジタル・プロジェクション・システムと

独自設計された巨大スクリーンにより、

視界いっぱいに映像を楽しめる最新鋭の劇場なんです


画質や音響も含めて

スゴイ臨場感!!
(しかもアバターは3Dですから)



大いに楽しめますので

ココは行く価値はアリますよ!



で、

この映画

「アバター」が公開さたのが12月23日でしたね

もう公開してから1ヶ月以上もたってるし

大混雑もなく、そろそろ落ち着いてきてる頃かなって思ってたんですけどね


全然です、そんな気配まったくなし!

朝の10時なのに

スっゴイ混んでました


前日に

色々と情報集めをしてたら

ネット予約必須

って事に気づいて、急いで予約をしたから席はなんとか確保できたんですけどね

当日、予約したチケットを自動発券機で出すのですが

何台かある自動発券機にも行列できてて大混雑ですよ!!!


平日の午前中は比較的空いてるんじゃないかって思ってたのが甘かった~


でも、

そんなこんなでも


行く価値アリですからね




3Dに関しては

やはり真ん中で観るのがいいと思います


今回私たちは劇場の左側で観てたんですけど


たまに3Dメガネから見える視界から

はずれちゃうんですよ

右端の字幕を読むときに

文字が多少ブレて見える事があるんです


まあ、今回は映像を楽しむって事で

吹き替え版で見たから

そこまで問題はなかったんですけどね


映画によっても

字幕が出る位置とかも

変わりますからね


やはり真ん中のブロックで通路側は


いつでも狙っていきたいもんですね











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-09 23:41 | 春園久美子

ロビンマスクを描ける美容師

美容師の友達から




不思議な



いえいえ



ステキな画像が送られてきました~


c0180963_0172813.jpg



いやー


ロビンマスクの絵を描いちゃう美容師って


初めてかも…


(ロビンマスクだよね???)



この人は


絵がすごく上手なんですよ!


でも


携帯にこの画像が送られてきたときは


正直ビックリしましたけどね



って事で


サプライズをありがとう!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-09 00:29 | 春園久美子

不思議なカード


あるお客様に


神様カードという


タロットカードの日本版的なカードで

占いをしてもらいました


ラッキーナンバーとかラッキーアイテムとかを表示してある


そういった類のものではなくて


占いっていうよりかは


おみくじにちかいかな…???



カードは自分できって自分で選ぶんですよ


c0180963_2353910.jpg



けっこう核心突かれた!って感じで面白かったですよ~






…って私以外のスタッフの人たちも感じたようですよ








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-08 02:50 | 春園久美子

ウィッグでスタイルチェンジその2

定番のふわふわなボブスタイルです
c0180963_16204778.jpg

ふんわりボブ ナチュラルカラー 全7色
¥5040



こちらはポップなカラーのボブスタイルです
c0180963_16255652.jpg

ふんわりボブ マーメイドカラー 全4色
¥5040



赤髪が大人気です
c0180963_16273724.jpg

ストレートナチュラルロング マーメイドカラー 全4色
¥6048



付属品もあります
ウィッグの形がくずれないようにするウィッグスタンド
c0180963_16341783.jpg

ウィッグスタンド 全4色
¥462

 
帽子やカチューシャ、アクセサリーなどとあわせて使うと
さらに効果的です!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-06 16:38 | 春園久美子

久々にDSをやってます

今さらなんですけど

DSの逆転裁判4をやってます

(もちろん3までは攻略済みです)


なんと、お客様が貸してくれたんですよ!


わざわざ持ってきてくださって

ホント感謝です~


このゲーム

自分が操作するのが弁護士で

色々と調査、探偵をして

法廷で戦うというものなんですけど


けっこう話がおもしろいんですよね

っていうか話の展開がハチャメチャですごいです


こういう推理ものとか事件物のストーリー考えてる人ってすごいなって思いますよ

登場人物が多ければ多いほど複雑になりそうですよね


例えば、ひとつの事件に5人の人間が関わってるとすると


当然、作者は5人の主張や心境を書くわけじゃないですか

シナリオとか作る側も大変なんでしょうね

それに最近のはトリックとかも巧妙じゃないですか


ほんとスゴイと思います


c0180963_205829.jpg


私はまだDSライトです

久々にやりましたけど


AとBボタンに自分のクセがついてましたよ

ちょっとゆるくなってる(笑)

過去にニュースーパーマリオブラザーズをやりすぎたせいもあるかも…














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-05 02:08 | 春園久美子