<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お花見

昨日はお天気良かったですね~

絶好のお花見日和!!

…かな?

だいぶ寒かったんですけど

行ってしまえばどうにでもなるもんですね


今回はうちのお店のスタッフ+系列店のスタッフの方達も一緒に

公園でお花見してきました


桜は、今週末が見頃ということなんで

c0180963_19451867.jpg
c0180963_19453813.jpg

まだポツリポツリといったところでしょうかね

でもお花見している方がけっこういましたね

c0180963_1947651.jpg

ケンタッキーは必須アイテムですね
準備もバッチリ!!
c0180963_2021963.jpg


たくさん買い込んだつもりだったんですけど
後に追加しました012.gif

食べて飲んだ後は…
おまちかねの木登りタイム♪
…なのか?
c0180963_19513313.jpg

木のあるところに松木君アリ
そのために軍手を買ったんでしょうかね
c0180963_1953559.jpg


ここにも

c0180963_19543925.jpg


ここにもいました
木登り名人

良い子はマネしちゃダメよ


c0180963_1956525.jpg


c0180963_19562966.jpg


ボールとフリスビーまで用意してるなんてさすがっ!!!

c0180963_19575648.jpg
c0180963_19581864.jpg


今回撮った写真がナント88枚

しかももう一人はプロカメラマンがいたので

ソレとあわせたらけっこうな枚数いってると思いますよ


まだほんの一部しかあげてないので

つづきは次回へ…




何年かまえから

写真を撮る時に心がけてることがあって

それは

なるべく人物を入れる事

旅行とか行くと、ついつい風景ばっかり撮っちゃうんですけど

あとで画像を見てみると

人物が写ってるほうが面白いんですよね


写真って思い出とか記録みたいなものじゃないですか

後からみて楽しむものだと思ってるので


ちょっと面倒ですけど

わざわざ人集めて写真撮ってます

「ハイ!写真撮るよ~〇〇ちゃん入って~」
みたいなね


なのでみなさん

ご協力ありがと~




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-31 20:19 | 春園久美子

赤ウィッグ×赤リップ

赤リップを強調させて


赤リップ一点主義メイク010.gif

なんて言葉があるくらい


赤リップの人気がでましたよね


かっこいいし

かわいいですよね~




この間の撮影で


赤いウィッグをかぶって


メイクは赤リップで

撮ってみました~

これがまたいい感じなんで

赤リップにも赤いウィッグにも興味がある方は

是非参考にしてみてください

c0180963_16443041.jpg


帽子をかぶるとこんな感じです

c0180963_1646793.jpg


ショートウィッグの12番を着用してます


ブラボー!!!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-24 16:49 | 春園久美子

仕事帰りにラーメン

昨日は

オフィスでミーティングがあったので原宿まで行ってきたんですけど

その帰りに

渋谷でラーメンを食べてきました


渋谷駅付近~並木橋の間に

ラーメン屋さんがたくさんありますよね!


今回は


あの通り沿いにある

渋谷三丁目らあめん

という博多ラーメンのお店に行ってきましたよ

c0180963_0593433.jpg


実はこういうチョウチンとかボンボリに弱いんです…(笑)

だから小田原駅も好きです
(…ってあんまり関係ないか)


ココで食べたのが
c0180963_135475.jpg

全部のっかってる渋三らあめんです

細麺でスープはわりとあっさりしてて

見た目に反して胃もたれしない感じで、次の日も安心ですよ

味の濃いものを食べて
後で後悔する人とかにはオススメと思います

私自身がそのタイプなんですけどね。フフッ




それと、お肉がホロホロしてるんです~


c0180963_19357.jpg

もっちりした焼餃子です

withキャベツ♪
この演出好きです




仕事帰りに


ラーメンを食べるのっていいですね~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-21 01:26 | 春園久美子

3月9日

先週店内で撮影しました


モデルの皆様

早い時間から本当にありがとうございました


おかげさまで


ステキな仕上がりになりました



近いうちに

アップしますので

お楽しみに…



いつもなら

撮影風景を撮ってるんですけど


今回は

撮りそびれてしまいました


最近、肝心なところでカメラが手元になかったりして

タイミング悪いんですよね



でも


どさくさにまぎれて

うちのスタッフ


こんな写真を撮ってくれてました


c0180963_21191330.jpg


恥ずかしいのでボカシました

モデルさんと

記念撮影です~


ウフフ…

私も調子にのってポージングです♪


写真苦手なんですけど

正面からピースして撮るより

こっちの方が気が楽です


でも
3人で並んで撮るのって意外と難しいんですよ!


フォーメーションっていうんですかね(笑)








いやぁ~


ホントに楽しかったです




















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-16 21:40 | 春園久美子

今月

こんにちは☆


来週、17日、18日の2日間、松木は帰省のためお休みを頂きます。


申し訳ございませんが宜しくお願い致します。







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-13 20:41 | 松木康次

マイボーム腺

ある雑誌のコラムを読んでて知りました

「マイボーム腺」


明るいライトの下で鏡に向かって「あかんべ」をして、

まつ毛の生えぎわの内側に注目してみてください。

小さな穴が点々と並んで開いているのが

マイボーム腺


この穴か脂分が分泌されて目を守る油膜になり、

涙の蒸発=乾燥を防いでくれるそうです

なので念入りなアイメイクは

このマイボーム腺を詰まらせてしまうそうです


これが詰まると

目のまわりが黒ずんだり、目がカラカラになったり、しょぼしょぼになったり
充血、疲れ目、乾き目の原因になるそうです


なので

しっかりメイクを落として

蒸しタオルで目を温めてあげると

マイボーム腺の機能もかなり回復するそうなので

最近目元が調子の悪いな~って思う方は

やってみてくださいね


ちなみに


私は花粉の影響で目がかゆい時があるんですけど

このマイボーム腺に

薬をぬってました


意味ないですよね














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-08 23:08 | 春園久美子

外国人からみた日本人の印象


数日前の話になりますが


帰宅途中の電車の中で


酔っ払いのおじさんが

2~3人の白人男性グループに

頑張って英語でからんでたんですよ。笑


ケンカとかそういうのではないので

見てて笑っちゃったんですけどね


からまれてる白人男性の方々もかなり笑ってましたけど…


そうしてるうちに


そのグループの1人が


なぜか

日本人の特長というか

日本人の物まねをしはじめたんですよ


それが


ひたすら


ペコリ

ペコリ

お辞儀を何度もしたり


合掌したり



その後お腹をかかえながら


「スミマセン トイレ ドコ デスカ」

「スミマセン トイレ ドコ デスカ」


コレ、ホントにトイレに行きたいわけではなく

明らかにからかってましたよ!!!


なんなのよー!!!


日本人ってこんなイメージなわけ?


日本人は

いつも申し訳なさそうで

トイレを探してる人種だと思われてたら

ちょっとショックですよ


傍から見ていた部外者の私は

この光景を見てそんな風に思ったんですけど


肝心の酔っ払いのおじさんは

酔いすぎて彼らの動きを全く見ていませんでした


つり革につかまりながら

ゆらゆらと…


ナイスなおじさんですよね~




まあ、

謝罪するのもトイレに行くことも

生きてゆくには欠かせないことだけど


外国人の方からこんな風に見られてたんですね



自分も含め、日本人としてもっとしっかりしないといけませんね!!!






笑いながら

ちょっと考えさせられる出来事でした。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-08 03:02 | 春園久美子

辛!対決

この間

辛いもの対決したんですよ


中華料理だったんですけど

中華で辛いといえば

四川風の味付けの麻婆豆腐しか思いつかなかったんですけど
c0180963_0285662.jpg

やっぱり辛いし旨いですね~

火鍋もなかなか辛くて美味しかったんですよ!
c0180963_0295385.jpg

右側の白湯スープの中にピンポン玉くらいの
コラーゲンボールを入れてもらいました

対決どころか

普通にガツガツと食べてたんですけど


一緒に行った私の大先輩が

赤い唐辛子をまるまる一本食べているのを見て

自分もまねして食べてみたら

死にそうになりました


ああ~

これは負けるわ

ホントに口の中が痛くて

しばらく氷をなめてました…


辛い(からい)→→→辛い(ツライ)

いつの間にかチェンジしちゃってるわ



話し変わって


お酒はついに

紹興酒デビューをしました!

けっこう苦手な方も多いみたいですけど

温かい紹興酒×辛い料理は相性が良いんですよね~




皆さんも是非試してくださいね!





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-06 00:45 | 春園久美子

ヒナ

3 3
 3




のびたくん



というわけでひな祭りだった今日ですが!



あ、海軍大佐じゃないですよー



ヒナアラレ食べましたか?


あれって男の人もたべていいもんなんですかねー



桃の節句です



春が近づいてます。



冬季オリンピックも終わりました。



そろそろ春のトレンドも固まってきたかのように思います。


卒業式も結構やってるみたいです。




ねー




春髪にしますか?


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-03 20:38 | 松木康次

3月になりました

お久しぶりです


気づいたらもう3月になってましたね


もう少ししたら

お花見ができちゃうんですよ


私はとても楽しみです!


毎年どこかしらに足を運んで桜を見にいってます


今年は桜はいつくらいが見ごろなんでしょうね


今年はどこに桜を見に行こうかな…



とりあえず今回は

昨年とった桜を載せときます

c0180963_0133368.jpg

見ごろを1~2日過ぎてたんですけど

散りはじめもまた素晴らしい


みんなでワイワイ騒ぐお花見も楽しいけど


桜をぼーっと眺めるのも

好きです









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-03 00:13 | 春園久美子