ファッションチェック

キャプチャを覚えたので

記念すべき第1弾は

マイケルジャクソンのファッションチェックいってみましょう!

「BEAT IT」から

寝起きがメチャメチャ良いこのシーンからキャプチャしてみました

c0180963_21483.jpg
c0180963_221417.jpg


私が大好きなTシャツです



こういう音符とか鍵盤のシャツって

なかなかないですよね♪

ありそうでない

思いつきそうでつかないデザイン

すごく気になってました!

シンプルなのに存在感ありますよね




実は数年前に

ネットでこのシャツ探してみたんですけど

発見できませんでした。


でも


この間検索してみたら

あったんですよ!


売ってました




未だ着ている人に出会ったことはありませんが

もしかしたらどこかで会うかもしれませんね




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-29 02:16 | 春園久美子

とれかけウェーブ

2010-11 秋冬コレクションからの一枚


c0180963_22514663.jpg



「サクーン」のとれかけた脱力系ウェーブヘアです


詳しくはこちら


アッシュとベージュ系カラーの2トーンスタイルです



脱力感はありますけど

決して手を抜いたスタイルというわけではなくて

つくりこんだスタイルですね

パサついてると、ホントにただのとれかけたウェーブになってしまうので

しっとり感をだしてあげるといいかもしれませんね


一応、秋冬コレクションですが

カラーリングに関して言うと

アッシュ、ベージュ系カラーは春夏も大活躍しますので

カラーチェンジを考えてる方は

是非ベージュ系にチャレンジしてください!



オススメで~す!







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-27 23:39 | 春園久美子

春色

ようやく寒いのも落ち着いてくれましたねー。


やっと春です。


最近雑誌などで『ヌーディー』とか『ヌード』なんて言葉をよく目にします。


流行ってます。


透明感って大事ですよね☆


そんな流れでヘアカラーのオーダーもベージュ系がダントツ人気です。


特にハイトーンのカラーをされるお客様に多いような気がします。


そしてVIBEスタイリスト達も


ベージュ系のカラー大好きです。


大得意です。


春髪春色大好評受付中です☆


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-26 18:44 | 美容室vibe

香港トップモデル

上海出身の香港トップモデル

アンジェラベイビーさん

c0180963_265917.jpg


最近色んなとこで見かけますが

c0180963_285650.jpg


どこか透明感があってキレイですよね~


透明感のあるモデルさんって

いそうでいない気もします。


まだ21歳だそうですよ

日本と香港をベースに活動しているそうです


かわいい~










アジアが熱いですね!!!










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-20 02:37 | 春園久美子

おだんごスタイル

2009年10月に行われた

2010年パリ春夏コレクションの

LANVINのまとめ髪がシンプルでステキだったので

こちらにアップします


c0180963_22441167.jpg
c0180963_22443811.jpg


情報的には古いですけど

これからの季節

とても参考になりますよ

詳しくはこちらをどうぞ!

おだんご風なフワフワなまとめ髪です

少し逆毛を立てているようです

このおだんごの位置なんですけど

今までに比べると

トップよりやや顔側です


おだんごの位置で

だいぶ印象変わるんですよね


高さを出すために盛るというよりかは

横に幅広くくずしてあげるといいかもしれませんね



ふつうのおだんごヘアに飽きてきたら

試してみてくださいね!





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-14 22:58 | 春園久美子

ストカールアイロンミニ

持ち運びが楽な

コンパクトなアイロン

ストカールアイロンミニ

大きさは16センチで片手に収まるんですよ


c0180963_18115118.jpg


巻きづらい、ショート、ボブヘアの方でも

ブラシ感覚でとても使いやすいです!

ショートヘアの私がオススメします

髪がロングの時は何ミリのコテでも対応できたんですけどね

ショートにしてから、38ミリのコテとかだとトップや顔回りを巻くのが

けっこう大変なんですよ。

短い髪を太いコテで巻くのって

意外と怖いんです



コチラ↓ストカールアイロンを使用してます
c0180963_18151425.jpg


ヘッドカバーが熱くならないので根元からアイロンできるし
立ち上げてボリュームも出せます

ブラシ感覚で使えるので、毛先だけワンカールも可能です!

もちろんストレートにも伸ばせますが

どちらかというと、自然に丸みをつけたい時や、ワンカールにしたい方にオススメです。

私は直毛なので丸みをつけたい派です!



顔回りです
c0180963_1826168.jpg

セラミックプレートなので髪が引っかかりづらいです

温度は180度まで上がります

電源入れて1分で180度になりますよ。



こちらの商品3780円です


気になる方は是非ご来店の際にお試しくださいね~



ではまた(´∀`)/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-09 18:36 | 春園久美子

無添加、無着色商品

こういう季節の変わり目って

体調を崩しやすかったり

肌荒れ等のトラブルが発生することもあったりします


普段使っている化粧品やシャンプーなどのヘアケア用品が合わなくなったり…


そういう時は

無添加、無着色のものを使用することをオススメします


香りはもちろんついていませんが


低刺激なので髪や肌にやさしいので安心です


天然植物性成分で髪をいたわりましょう

c0180963_14225321.jpg

弱酸性のアミノ酸系シャンプーです

市販のシャンプー剤ですと、洗浄力が強すぎる事があります

c0180963_14254750.jpg


シャンプー後はコンディショナーで髪を調えましょう

c0180963_14265391.jpg

ヘアエステトリートメントです

自宅でエステ気分になれます♪

サロンでは、こちらのトリートメントを施術する際に
イオンスチーマーを使用します


通販もやってますので

コチラものぞいてみてください
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-04-02 14:32 | 春園久美子