<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

汗・ニオイ対策!

この間、お客様から


某メーカーのストーンのデオドラント用品をオススメしていただいたので

さっそく購入しました。


なんてったって


最近蒸し暑くて


汗とニオイが気になってたんですよ


自分だけが敏感になっているのではないかと思いきや

そうではなくて

話してみると


みなさん、色々気を使っているんだなぁ~と思いました。


で、体のほうは対策オッケー!


そして頭の方は

自社製品を使ってます。


「アレスグレイシャスサプリシャワー」
c0180963_23367100.jpg


なんかネーミングからして効果ありそうですよね。笑

サプリシャワーですから


これで頭皮の汗とニオイ対策はバッチリです!

天然成分配合で

パッチパチの泡が心地いい刺激です。

香りは、ハーブが配合されているので

男女問わず使えますよ


スタッフ愛用中です!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-23 23:42 | 春園久美子

お知らせ

皆様こんにちは。



気がつけばかなりひさしぶりの更新になってしまいました。



この度私、高橋利行は6月26日からVIBEの下のお店のANNEX店に移動することになりました。



突然のお知らせで本当に申し訳ございません。



あらためてまたおはがきでもお知らせいたします。



約1年と2ヶ月ですがVIBEのお客様、スタッフを始めたくさんの方々にお世話になりました



感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございます001.gif



今まで以上に頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-17 19:52 | 高橋利行

お休み

こんにちわ


松木です。


6月19日~6月22日まで帰省のためお休みをいただきます。



よろしくお願い致します。



『なう』って使ってみたいけど勇気が出ない



松木でした。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-17 19:03 | 松木康次

本棚から…

ポーンと


一冊落ちてきたのが


なぜかビートたけしさんの本でした


ちょうど開いたページが


ワールドカップについての話だったんですけど


ちょっと笑えますよコレ
     
   ↓

たけしさんの奥さんが
テレビでワールドカップの試合を観てて、


「えらいね、この人たちは。グランドまで降りてきて、旗振って応援して」

って


えッ?


えっ??


それは審判だよ





視点を変えると


こうも面白くなってしまうんですねー



ってことで



今回のワールドカップ


審判も要チェックですね
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-14 02:00 | 春園久美子

ツイッター

ツイッター


当店も


昨日からできるように設定したんですけど








仲間がいない!!!




ので



皆さん、お暇があったら



お声かけてください



もう始めてる方もいらっしゃると思うので




どうぞ宜しくお願い致します



コチラです!!





このエキサイトブログオリジナルの


つぶろぐもやってるんですけどねー





ブログとニュース以外は


あんまり活用してないので




もうちょっと



エキサイトを楽しんでみようと思います





機能もだいぶ増えたしね








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-12 21:00 | 美容室vibe

小物入荷しました

こんにちは

小物を入荷しましたのでご案内しますね


c0180963_14431028.jpg


ボリューム感のあるお花のワニクリップです056.gif

普段使いでも

結婚式やパーティーでも使えますよ


c0180963_14453076.jpg


c0180963_14462242.jpg


優しい感じのカラーなので

特に服を選ばず使えるアイテムですね


c0180963_1448880.jpg


女の子の永遠のアイテムと言えば…

リボン053.gif

こちら
アイスグレー
カーキ
ピンク
の3色です

さりげな~くラインストーンがついてるんですよ



VIBEご来店の際には是非

見て行ってくださいね!












にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-10 14:52 | 春園久美子

Y151元町チャーミングセール

6月4日(土)から6日(月)まで

元町はチャーミングセールです


いつもなら年に2回の

2月と9月でしたが

昨年にひきつづき

今年もセールをやるそうです

3日間ですが街をあげての大セールなので

いいものに出会えるかもしれませんよ~


天気もよさそうなので


お時間ある方は是非!足を運んでみてはいかがでしょうか!?



VIBEも通常通り営業中しております


VIBEではただいま


ベージュ系カラーが人気です!


そして時期的に増えてきているのが


クセ毛専用トリートメントです!


髪のボリューム抑えたい方はぜひお試しください



ではまた~

























にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-03 14:41 | 春園久美子