<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

復活!!!

お久しぶりです。


松木DEATH。



久々のブログ・・・・・



なぜなら



お店のパソコンがこんな感じで↓↓



c0180963_15433782.jpg




左三分の一しか見えない状態がつづいてまして・・・・・


最終的に四分の一も見えなくなっちゃったりして・・・・・・



やーーーーっと



復活(・∀・)ノ



いやー長かった。



半年くらいは我慢しましたね。



家のパソコンは重くて放置状態だし。



コレを機にパソコン頑張ろうと思います。



皆さん応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-31 15:49 | 松木康次

☆ジャンケン大会開催☆

ジャガジャガジャンケン始めるよ~~~ヽ(´▽`)/


VIBEでは7月31日(土)よりジャンケン大会を開催致します!!
対称になる方はカラーリングをされた方のみになります。

ルールは簡単!!カラーリングをしていただき、VIBEスタッフとのジャンケンに勝てば、お好きなカチューシャをお一つプレゼント!!!

あなたは勝つことができるのかぁぁぁぁぁぁぁΨ(`∀´#)
今ジャンケンの新しい伝説が始まろうとしている…
                                                                   にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-30 19:27 | 美容室vibe

美容師BBQその2

先週のBBQから一週間が経ってしまいました

ここのところ
お客様や、まわりの方からも

「私もBBQに行ってきましたよ~」

って、けっこう聞きます。

BBQは人それぞれ

やり方が違うので、いろんな方からの情報が

すごく役にたつんですよ!



ところで、


VIBEのバーベキュー大会は今回で2回目だったんですけど

今回はかなりクオリティーが高かったんですよ

その理由としては…

サッカー日本代表の本田選手の言葉を使うと

「最高の準備をしたこと」

これに尽きます!


そしてコチラ↓の動画がすっごく役に立ちました!
超おもしろい!!!


バーベキューの極意


ペナルティ ヒデさんの5時間バーベキュー!


ほんと勉強になりましたからね

実際にやってみても簡単でしたよ

c0180963_0332030.jpg
c0180963_033421.jpg


炙りマシュマロのシリアル漬け
(マシュマロが嫌いな私でも食べれました)

自家製の塩ダレ

バナナを皮ごとまる焼き

キムチ焼きそば

ホイル焼き

などなど



そして

オススメは

簡単火力調節!


2ゾーンファイヤー




マツボックリファイヤー(VIBEオリジナル)




機会があったら是非試してみてくださいね♪




ちなみにもうひとつ

オススメは


薄焼きせんべいを炙って

さらにパリパリにすることです!


次はかりんとうでも試してみたいと思いまーす





なにはともあれ


とにかく

みなさん、夏を満喫しましょう!











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-21 00:44 | 春園久美子

美容師のバーベキュー

本日は

バーベキューin 海の公園

c0180963_0371529.jpg

でした


大雨が降ると言われていましたが

雨に降られることもなく過ごせました


さてさて


美容師のバーベキューとは


一体どんな感じなんでしょうか…??


答えはコチラ


c0180963_0403186.jpg
c0180963_0404835.jpg
c0180963_04108.jpg
c0180963_041165.jpg
c0180963_0413327.jpg
c0180963_0415450.jpg
c0180963_0421626.jpg
c0180963_0423371.jpg


ひたすら飲むかッ!



目指せ!バーベキューマスター



次回は


このバーベキューの詳細や、オススメの調理法なんかをご紹介します!


とりあえず今日は画像のみ…










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-14 00:48 | 春園久美子

BARにて

c0180963_1331697.jpg

昨日はお休みだったので
久々に元町のBARに行きました


この

ビール×ターキー(マッシュポテト付き)

この組み合わせ最高です!

で、これを

プラネットアースを見ながら食べる!!!


もしくは

ナショナルジオグラフィック

ディスカバリーチャンネルやBSがオススメです!


私はこの類いのテレビが大好きなんですよー


いつかサロンでも
巨大スクリーンで何か映像でも見れるようにしたいなぁ…




…野望です
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-07 13:03 | 春園久美子

空間の浄化

今日はセラピストをやっているお客様がご来店されました。

仕事の話から始まり

色々な話に発展していったのですが、


とてもおもしろい情報を教えていただいたのでご紹介しますね。




部屋やお店など


空間を浄化するには


ファブリーズが良いみたいですよ




c0180963_22523027.jpg



ファブリーズを


部屋の四隅(天井の四隅)にシュシュッとかけてあげるといいみたいです



なんだかこの情報だけで得した気分になりました~!!!



気になる方は是非やってみてください♪



ステキな情報をありがとうございました







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-06 02:01 | 春園久美子

つけまつ毛

最近では

どの世代もつけまつ毛(アイラッシュ)って、わりと必需品となりつつありますが

おもに10代20代の方ですけど


私はなかなかつけまつ毛というものに慣れなくて

フサフサで長いマツ毛にとても憧れてはいるんですけど

どうも違和感が…


過去にくしゃみをしたら

とれてしまった苦い思い出があるので

ちょっと怖いんです。


でもこの間、同世代のお客様が

ポイントでつけまつ毛をつけているのをみて

コレはいける!!!


と思いまして、真似してチャレンジしてみました~


c0180963_18594459.jpg


ちょっとめんどくさそう

って思ったんですけど

やってみたらそうでもないんですよね


片目3束ほどで自然に長くなりました


2束でもいけます!笑


コレって下のまつ毛用みたいなんですけど

普通に上のまつげとして使ってます




つげまつ毛に抵抗があるけど

でも挑戦してみたい方は

是非やってみてくださいね~






















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-02 19:07 | 春園久美子