you tubeにアップしてます!!

youtubeに

VIBEの店内の様子や

外観

スタイル画像などアップしてありますので

お時間ありましたら

是非観てくださいね!!



コチラをクリック


もしくは

youtubeのトップページから


VIBE店内


ALES VIBE

などで検索してくださいませ~












にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-29 16:26 | 春園久美子

爪の状態は大丈夫?

はい、

たまにはちゃんと

髪のお話をします!

髪についてのちょっとした知識です



タイトルに

「爪の状態は大丈夫?」

と書きましたが


こういうことなんです↓

爪の状態は髪の状態
髪の毛の成分の99パーセントはケラチンと呼ばれるタンパク質なんです。

このケラチンは髪だけでなく、爪の主要成分でもあるわけです。

髪と爪は、ともに角化した皮膚の変形なのです。

爪が異常にそったり、くぼみや横筋が現れたら要注意です!!!

髪の異常も同時に考えられますので


みなさん

爪の状態も是非チェックしてみてくださいね~


髪もふくめて体をいたわりましょ










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-29 15:04 | 春園久美子

前髪の効果

前からちょっと…


うすうす思ってたんですけど


関根さんってなんとなく

以前より若くみえるんですよね~


やっぱり

髪型が変わったのがけっこう大きいと思います


特に、前髪を作ったのがよかったんだと思います



はい、画像お借りしちゃいますよ~

c0180963_2032579.jpg
c0180963_2033746.jpg




前髪の効果ってのは


絶大ですね!!















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-28 20:42 | 春園久美子

バテ


皆さんは夏バテしていませんか?


私はバッチリ夏バテです。


うなぎパワーが足りません。


映画を観に行きたいと思うのですが、暑すぎてなかなか家から出れません。

・・・・・・・・・


そんなときはツ〇ヤがあるじゃないか!


ということで元気が出るスカッとしたのが観たくてこれを観ました。




c0180963_1542012.jpg



サミュエル・L・ジャクソン、バーニーマック主演


ソウルメン



ザ・アメリカ的な映画で小難しいのは一切無し。


ソウル好き、アメリカ好きなら安心して楽しめる作品です。



公式サイトはhttp://www.soulmen-movie.com/#/video/



ストーリーは簡単に説明すると、昔はすごかったおっさん2人ーの久々に再会してーのもう一回頑張りーのドタバタ珍道中ってゆー王道な感じの話。


でもおっさんがかっこいい!


サミュエル・L・ジャクソンが特にかっこいい!


ライトセーバー振ってるよりステップ踏んで腰振ってるほうがカッコいい!



皆さん是非001.gif



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-16 15:19 | 松木康次

オイル系トリートメント

毎日

ムシムシと暑い(;´д`)


なのに

なんで髪はパサつくんだっ!!!



これ


紫外線やらエアコンの影響がとても大きいです



熱中症対策で

体内に水分補給はしてるけど

髪の毛にも

水分や油分を補わないと

髪も悲鳴をあげてしまうんですよ〜


ちゃんと保護してあげてくださいね!



肌に日焼け止めを塗るように


日差しが強くてサングラスをかけるように



髪も


同じようにいたわってくださいね



なので


私はオイル系トリートメントをオススメします


年中使える優れものですよ


少量で髪になじむし


うちのお店で販売しているのは



髪のダメージレベルで選べるし



ポーチにも入るコンパクトなサイズで
旅行にも持って行けちゃいますからね♪


みなさん是非お試しくださいね
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-12 00:57 | haru

三浦天気は存在します

こんにちは~


昨日はお休みだったので

今年初の海に行ってきました


c0180963_11583256.jpg



三浦海岸です


家から近くなんですよ~


昨日はどこもなんだかパッとしないお天気だったにも関わらず


ココは



多分ですけど



三浦天気なるものが存在するんですよ



c0180963_124114.jpg


晴れてました


c0180963_124437.jpg


午前中の時点で天気がぐずついてて
海に行くか迷ったんですけど


そこは三浦天気ですよね~






まあ、ちょっと台風の影響も少なからずあったようで


三浦海岸にしては


波が高かったんですよ



岸に上がるときも


浮き輪で

波にのって戻りました




キャッホー!!!








皆さん


相模湾ばかり行かないで


東京湾にも是非お越しくださいませ














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-11 12:15 | 春園久美子

久々のご来店

最近、

約3年ぶりくらいに


久々に来てくれたお客様がいました~



覚えててくれてありがとーーーー!!!




ブリーチしたハイトーンのカラーにローライトをいれました


かっこいい~


c0180963_2102016.jpg


伊東さんと富田君とパチリッ!



パチリって表現も古いか…(´`)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-09 21:19 | 春園久美子