ショーとパーマ

最近何かと話題のショート×パーマのスタイルです。


サイドやフロントを長めに残すことで初めての方でも挑戦しやすいスタイルです。


お手入れも簡単(´∀`)


c0180963_2031471.jpg
c0180963_2035023.jpg
c0180963_2042650.jpg



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-30 20:05 | 松木康次

ウワサのうどん屋さんに行きました

c0180963_2352512.jpg

多分

こちらのお店


気になってた人もだいぶ多いと思うんですよ…


私も今回初めて行きましたよ


JR石川町駅から

VIBEに行く途中にある


かばのおうどん


と言う、

まあその名の通り、うどん屋さんです。


今日は


寒かったし


なんとなく


温かいものが食べたくなり


それもラーメンではなく


やさしさ重視でうどんをチョイスです!


私が食べたのは、そこのお店No.1の


肉汁うどんです!
(もしかしたら名前まちがってるかも)


具たくさんで

ボリュームがあって

美味しかったです(^~^)!



味はやや濃いめでした。




それにしても

うどんって

やさしい食べ物ですよね




とくに、寒い日に食べたりすると


うどんのやさしさが


しみわたるような気がします。




コチラも参考にどうぞ↓
かばのおうどん
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-24 23:52 | 春園久美子

メンズツイストスパイラル

ツイストスパイラルです。

帽子をかぶったときの

髪のはみ出し具合を考えて

カットは肩上くらいに切ってから

パーマをかけます

これくらい強いパーマだと

カールした分

だいぶ長さが縮みますよ。


c0180963_21132260.jpg


あまりツイストさせてパーマをかけると

ボリュームはでますが

クシやブラシがとおりづらくなり、

ひっかかりやすくなってしまうので


適度なねじり具合で巻きます。




ハードなパーマが好きな方には

とてもオススメです!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-24 21:19 | 春園久美子

メンズ坊’s

今日から秋モード☆


らしいです。


あつかろうが寒かろうが男なら短髪でしょう!

という硬派な方におすすめなのがおしゃれボウズ!


c0180963_12451053.jpg


c0180963_12465265.jpg



一度ハマると抜け出せない方続出です(´∀`)

なんてったってシャンプーがラク!リンスいらず!セットが早い!手触りもいい!


ひげ、もみあげ、襟足もすっきりと整えてさわやかで清潔感のあるスタイルに仕上がります☆


髪を伸ばすのに飽きた方、前髪、襟足がすぐ伸びて邪魔になってしまう方にオススメですヽ(´▽`)/


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-23 12:56 | 松木康次

五番街のラーメン屋に行ってみた

今日は

仕事帰りに

同期のキムラ君と

横浜の五番街の屋台で

ごまラーメン食べてきました。


c0180963_1525255.jpg


まだ外でご飯食べるのも

苦痛ではない気候だし、意外と新鮮でした。


というか


むしろ、私は好きです~


たまには、こんなところで食べるのも悪くない


c0180963_156620.jpg




チューヤンじゃないですよ

日本代表22番でもないですからね。




キムラ君は

色んなこと知ってるし

話もオモシロイ


キムラ君が同期で良かった!!!



かれこれ


もう10年以上の付き合いになります。


同期がいるっていいもんだな~



つくづく思います。








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-23 02:04 | 春園久美子

マロンブラウン

コチラ、

この時期にピッタリのマロンブラウンです

c0180963_19422595.jpg



オススメです


仕上げはアイロンを使わずにブローしましたよ。

ドライヤーをあてる前に

少量のオイルトリートメントを

髪全体になじませてブローするだけで


こんなにツヤツヤになるんですよ










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-18 19:42 | 春園久美子

お休みのお知らせです

9月20日(月)は

祝日ですが

知人の結婚式参加のため

お休みをいただきます。


ご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします


春園 久美子













にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-16 15:22 | 春園久美子

登山家 栗城史多さん

ちょっと前に

たまたまNHKで

27歳の若き登山家

栗城史多さんという方が出てた番組を見たんですけど

その番組をみてから、彼にとても興味を持ち

すぐさまネットで本を購入しました。



でも

その時は違う本を読んでたので

いつしか栗城さんの本を買ったことすら忘れてしまってたんですけど

昨日、ひょんなことからこの本が出てきたので読み始めました。

c0180963_264116.jpg
c0180963_265687.jpg



おもしろくて、分かりやすくて

一気に読破しました。


この栗城史多さん

1982年、北海道生まれで身長162センチ、体重60キロという

決して大柄ではない体で

肺活量・筋量は成人男性の平均以下という肉体にもかかわらず、

3年間で6大陸の最高峰に単独登頂し、

その後はヒマラヤ8000m峰3座の単独・無酸素登頂をしてきたそうです。


すごーーーい!!!


夢は

冒険の共有

エベレストの山頂からインターネット生中継を行い、

夢を達成する瞬間をたくさんの人と共有すること


だそうです。


実際番組内で

動画も公開されてたので見てたんですけど

見たことのない世界を見せてもらってるという感じで

終始、画面に釘付けでした。

見てるだけで

ありがたい気持ちになりましたよ。


皆さん、機会があったら是非見てください!



で、

本の方も読んでみてください。


貸してあげたいところですが


この本1冊でも

ヒマラヤ資金源になるならと思いましてww

(エベレストを登るには1人100万円ほどの入山料がかかるそうです)



で、

で、


私がこの本を読んで思ったこと

それは


生きていれば可能性があること


生きていればこそ!


なんだなと思いました。



意味深かしら


27歳にして

自分の使命を見出して実行しているステキな人だなと思いました。


(数年前の私では、とてもそんなことは考えてなかったです)



とてもパワフル本です。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-16 02:52 | 春園久美子

祝★結婚★

c0180963_1614159.jpg

昨日の夜は

元VIBEのSTYLIST『菊池』の結婚式でした★★


営業後の二次会に参加して来ました〜♪

とても幸せそうな二人だったゎ〜★★★
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-12 16:14 | mayu :)

Hanako × 神奈川新聞 vol.3

タイトルのように

このような新聞があるんです

c0180963_14493327.jpg
c0180963_14494845.jpg


今回の特集は、秋のファッション特集

「ネオ・ハマトラ」スタイル

ということで

元町に焦点をあてた内容となっておりますので

見かけたら是非チェックしてみてください!

当店に3部だけありますので

気になる方は差し上げます!



そんな感じで

元町は

9月18(土)~26日(日)まで

毎年恒例の秋のチャーミングセールです。

詳しくはコチラ


この期間

VIBEはもちろん営業しておりますので

是非、元町・中華街エリアに足を運んでくださいね





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-12 15:01 | 春園久美子