<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の髪ダメージ

こんにちわ
暑いっすね~

みなさん海やBBQは行かれましたか?
僕は休みのたびにBBQか海行ってます(´∀`)
夏は体力の限界を通り越しても遊んでます(@゜▽゜@)

なので髪も傷みまくりですw(°0°)w夏は髪の敵がいっぱいいるんですよ

まず外を歩いてるだけで紫外線に攻撃されます

そして海に行けば海水や潮風などによってパリパリになります

色落ちもひどいですよね(*с*)特に夏は髪を明るくする人も多いので
余計にいつもより傷みが気になると思います。
そこで対策なのですが

まあまず帽子!

これは僕の寝坊した日の必需品ですwww

これで紫外線から髪を守ります!日射病対策にもなりますし
オシャレな小物としていいことずくしですね(´∀`)

そして海や潮風

実際、海に入るのに帽子なんて被っていられませんよね

なので長い髪の方orエクステの方はお団子!これ絶対です
じゃないと絡んで大変なことになっちゃいます
そして小さな容器にトリートメントなどを入れて持っていくこと

海の家でシャワーを浴びる際につけてあげればゴワゴワなまま
帰らずに済みます。

後、男の方なんかは海ではタオルなんかを巻いて髪を紫外線から
守ってあげれば見た目もワイルドな感じでいいんではないでしょうか(・∀・)ノ

そして夏を遊び尽くしたら抜けきった髪色とパサついてしまった髪を直しに来て下さい(@゜▽゜@)

秋モードに切り替えですね!

ではでは8月も明日で半分ですが残り半分、精一杯夏を楽しみましょー!


夏風邪が流行ってるので髪の前にまずは体調管理も気をつけましょう
風邪ひいたら遊びに行けないので(*с*)

では、アディオス(・∀・)ノ




hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-14 12:23

☆シーパラ☆

シーパラ♪ラララシーパラ♪ジンベイザメとラララララ~♪(´∀`)♪


コニャニャチワ(・∀・)ノ
seiyaです。
というわけで最近CMでよく見る八景島シーパラダイスに行ってきました↑↑


二年ブリブリに行ったシーパラはなんとワンピースだらけになっていましたw(°0°)w
そのせいかメッッチャ混み混み↓
写真が撮れるスペースがあったので恥ずかしかったけどチッチャイ子供に混じって撮っちゃました(m'□'m)



c0180963_11322222.jpg
c0180963_11325775.jpg



その後乗り物ものったんですが、ブルーホール!かなり怖いッス(´ω`;)
直下系のは苦手なので嫌だったんですが、ビビッてんの?って言われたらねぇ……
 ビッビッビビッてねーし!(本当はかなりビビッてました;)
からのダチョウ倶楽部ノリの鉄板コースで上手く誘導され乗った後は魂が抜けて動けなくなっちゃいました(´`)

皆さんは勇気を持ってNO!と言える日本人になりましょう!


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-13 11:53 | 加藤聖也

carlito

こんにちわー(´∀`)

みなさん!
GO!GO!カリートって曲知ってますか?
私は専門学生のときに知ったんですけど、
なんか耳に残る曲で
テンション上がるんです☆

こないだTUTAYAでCDを探してると
たまたま
カリートがあったので
思わず借りちゃいましたΨ(`∀´#)

ipodに入れて
お店でかけてみたんですけど、
みんな意外と知らなかったです(οдО;)!!
でも

ハマってくれましたΨ(`∀´#)☆
PVまで見てました**
しつこいくらいリピートしてます。。。笑

そのうち踊り出しそうですw(°0°)w♪

みなさんも機会があれば
ぜひ聞いてみてくださいね(☆。☆)!!

ジャンルはラテン系です(´∀`)♪♪


C A R L I T O 




hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-03 15:54 | 伊東麻衣