人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

こんにちわ(・∀・)ノ  VIBEのBOOこと加藤聖也(カトウセイヤ)です!
東北生まれのイナカッペ大将!趣味はダーツとモンハン!キノコが苦手でお肉大好き↑↑メタボなのに見た目ギャル男!間食バンザイヽ(´▽`)/
おかしな子ですがナマリを抑えつつ日々頑張ってますo(^-^)o




そんな僕が正月に実家に帰っていっぱい好きなもの食べてゴロゴロばかりしてたらお腹に事件がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……………(οдО;)!!!!!









ポーニョポニョポニョお腹の子~しらないうちに付いていた~
ポーニョポニョポニョふくらんだまんまるお腹の元気な子~(::)


はい!いつの間にかポニョが住んでましたヽ(´▽`)/ワーイ
僕のベルトの上のポニョは今も元気に大きく成長してます(´∀`;)


気を抜くとポニョがすぐそこに………
皆さんポニョに気をつけてくださいね!!!

バッハハーイ!ε=┏( ・_・)┛

by vibe-vibe | 2009-01-25 13:28 | 加藤聖也