人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッチャッタ

チョリ~ス(・∀・)ノ


今日は天気もよく気持ちいいですね↑↑
昨日の雨がうそのようです。

昨日そんな雨が降りしきる中〇〇〇を買いに行っちゃいました!


ナンだと思います(´ω`)?


ヒントは手で持ってシャカシャカ……シャカシャッカ…






そうシャカシャカチキンですヽ(´▽`)/  もろスパイシーでした↑



でもチキンはサブシャカシャカ!!

本シャカはシェイカーです(m'□'m)  ずっとほしかった!やっと手に入れましたよ!


カクテルの本とスピリッツにリキュールとジュース!

ドキドキしながら初カクテルおを作ろうとしたんですが…


氷がない…(゜▽゜;

大事な氷を忘れてました↓  悔しいです(>_<)!!

何とシャカシャカしたい僕は時間も夜中の3時なのに冷蔵庫で作る決意をした!





のはいいものの!うーん( ̄~ ̄;)  なかなか出来ん↓

一時間冷凍庫と睨めっこ…











結果は惨敗;寝ちゃいました(*с*)Zzzz

今日こそは作ってやルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ってるセイヤなのでした(´ω`)


うまく出来たら写真載せたいと思います♪


ではお楽しみに☆  さらばじゃε=┏( ・_・)┛

by vibe-vibe | 2009-04-15 15:46 | 加藤聖也