人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん眠る


皆さんはストレス解消のためにすることって何ですか?


首都圏の20~60代の男女を対象にした


ある調査結果では


「いつもよりたくさん眠る」


という答えが圧倒的に多かったそうですよ


なんだか分かる気もしますよね


私たまに夢も見ずに死んだように寝る日があるんですよ


たくさん眠る_c0180963_2183699.jpg


そういえば、あるセミナーで聞いた話なんですが


人間の睡眠時間は最低でも男性は4時間  女性は5時間は寝ないと


特に精神的に崩れるみたいです


イライラしやすくなったりするんだそうです

たくさん眠る_c0180963_220335.jpg


まあ、今は快眠グッズなんかもたくさんでてますし

寝る楽しみっていうのがあっていいですよね

どうせ寝るならぐっすりと…














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2009-12-01 02:15 | 春園久美子