人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式~私、旅にでます~

12月12日(土) 今日は大安



一週間くらい前


何気ない日常会話から


突然、髪の毛を切りたくなってしまい


考えた結果




とうとう決断しました




何年かかけて伸ばした

胸下まである髪を


断髪式~私、旅にでます~_c0180963_0301772.jpg


バッサリ!!いきましたよー!!!

断髪式~私、旅にでます~_c0180963_031899.jpg

まず左側の髪を自分で切りました




ある一国の王女様が、冒険に出るために

その場にあった刃物で自分で自分の髪を切るなんて話

よくあるじゃないですか。





あれ、やってみたかったんですよ。笑





どうせちゃんと切ってもらうしね


その後はスタッフのみんなに一束ずつ切ってもらいました


記念にね

断髪式~私、旅にでます~_c0180963_0403859.jpg
断髪式~私、旅にでます~_c0180963_0405853.jpg
断髪式~私、旅にでます~_c0180963_0411842.jpg
断髪式~私、旅にでます~_c0180963_0414734.jpg



なんか相撲の世界っぽい…

力士が引退する時みたいな(´ー`)



最後は高橋君にきれいに揃えてカットしてもらいました
断髪式~私、旅にでます~_c0180963_124172.jpg





みなさん、どうもありがと~


さっぱりしました




そして、久々にカットされる側の気分を味わいました

いつもは自分がカットする側ですからね

カットしてもらうって気持ちいいですね!



美容師って

心地よくて、気持ちのいい技術を提供する職業なんだなって

あらためて思いました





明日は

もう一人の断髪式の模様をアップしますね!

お楽しみに



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2009-12-13 01:08 | 春園久美子