人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にDSをやってます

今さらなんですけど

DSの逆転裁判4をやってます

(もちろん3までは攻略済みです)


なんと、お客様が貸してくれたんですよ!


わざわざ持ってきてくださって

ホント感謝です~


このゲーム

自分が操作するのが弁護士で

色々と調査、探偵をして

法廷で戦うというものなんですけど


けっこう話がおもしろいんですよね

っていうか話の展開がハチャメチャですごいです


こういう推理ものとか事件物のストーリー考えてる人ってすごいなって思いますよ

登場人物が多ければ多いほど複雑になりそうですよね


例えば、ひとつの事件に5人の人間が関わってるとすると


当然、作者は5人の主張や心境を書くわけじゃないですか

シナリオとか作る側も大変なんでしょうね

それに最近のはトリックとかも巧妙じゃないですか


ほんとスゴイと思います


久々にDSをやってます_c0180963_205829.jpg


私はまだDSライトです

久々にやりましたけど


AとBボタンに自分のクセがついてましたよ

ちょっとゆるくなってる(笑)

過去にニュースーパーマリオブラザーズをやりすぎたせいもあるかも…














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2010-02-05 02:08 | 春園久美子