人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りにラーメン

昨日は

オフィスでミーティングがあったので原宿まで行ってきたんですけど

その帰りに

渋谷でラーメンを食べてきました


渋谷駅付近~並木橋の間に

ラーメン屋さんがたくさんありますよね!


今回は


あの通り沿いにある

渋谷三丁目らあめん

という博多ラーメンのお店に行ってきましたよ

仕事帰りにラーメン_c0180963_0593433.jpg


実はこういうチョウチンとかボンボリに弱いんです…(笑)

だから小田原駅も好きです
(…ってあんまり関係ないか)


ココで食べたのが
仕事帰りにラーメン_c0180963_135475.jpg

全部のっかってる渋三らあめんです

細麺でスープはわりとあっさりしてて

見た目に反して胃もたれしない感じで、次の日も安心ですよ

味の濃いものを食べて
後で後悔する人とかにはオススメと思います

私自身がそのタイプなんですけどね。フフッ




それと、お肉がホロホロしてるんです~


仕事帰りにラーメン_c0180963_19357.jpg

もっちりした焼餃子です

withキャベツ♪
この演出好きです




仕事帰りに


ラーメンを食べるのっていいですね~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2010-03-21 01:26 | 春園久美子