人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストカールアイロンミニ

持ち運びが楽な

コンパクトなアイロン

ストカールアイロンミニ

大きさは16センチで片手に収まるんですよ


ストカールアイロンミニ_c0180963_18115118.jpg


巻きづらい、ショート、ボブヘアの方でも

ブラシ感覚でとても使いやすいです!

ショートヘアの私がオススメします

髪がロングの時は何ミリのコテでも対応できたんですけどね

ショートにしてから、38ミリのコテとかだとトップや顔回りを巻くのが

けっこう大変なんですよ。

短い髪を太いコテで巻くのって

意外と怖いんです



コチラ↓ストカールアイロンを使用してます
ストカールアイロンミニ_c0180963_18151425.jpg


ヘッドカバーが熱くならないので根元からアイロンできるし
立ち上げてボリュームも出せます

ブラシ感覚で使えるので、毛先だけワンカールも可能です!

もちろんストレートにも伸ばせますが

どちらかというと、自然に丸みをつけたい時や、ワンカールにしたい方にオススメです。

私は直毛なので丸みをつけたい派です!



顔回りです
ストカールアイロンミニ_c0180963_1826168.jpg

セラミックプレートなので髪が引っかかりづらいです

温度は180度まで上がります

電源入れて1分で180度になりますよ。



こちらの商品3780円です


気になる方は是非ご来店の際にお試しくださいね~



ではまた(´∀`)/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2010-04-09 18:36 | 春園久美子