人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつ毛

最近では

どの世代もつけまつ毛(アイラッシュ)って、わりと必需品となりつつありますが

おもに10代20代の方ですけど


私はなかなかつけまつ毛というものに慣れなくて

フサフサで長いマツ毛にとても憧れてはいるんですけど

どうも違和感が…


過去にくしゃみをしたら

とれてしまった苦い思い出があるので

ちょっと怖いんです。


でもこの間、同世代のお客様が

ポイントでつけまつ毛をつけているのをみて

コレはいける!!!


と思いまして、真似してチャレンジしてみました~


つけまつ毛_c0180963_18594459.jpg


ちょっとめんどくさそう

って思ったんですけど

やってみたらそうでもないんですよね


片目3束ほどで自然に長くなりました


2束でもいけます!笑


コレって下のまつ毛用みたいなんですけど

普通に上のまつげとして使ってます




つげまつ毛に抵抗があるけど

でも挑戦してみたい方は

是非やってみてくださいね~






















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2010-07-02 19:07 | 春園久美子