人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイタリアン

ブォナセ~ラ~


今日は火曜日


お休みだったので、

夜から友達と横浜で待ち合わせして

ご飯を食べてきました。


午前中から行動していたので

お腹もだいぶ空いてたし


イタリアンのコースを食べましたよ~


色んなものをたくさん食べるなら

コースがお得だと個人的に思ってます。


今日はイタリアン_c0180963_0193635.jpg


色鮮やかな前菜です

che buono!
なんて美味しいの!

今日はイタリアン_c0180963_0204768.jpg


もっちもちのピッツァです

che buono!

今日はイタリアン_c0180963_022074.jpg


リゾットです

che buono!

今日はイタリアン_c0180963_0224435.jpg


肉料理です

che buono!


他に、
お魚料理やパスタやデザート、コーヒーもついてたんですけど


食べるのと飲むのに夢中で

写真撮りそびれてしまいました





夕飯だけで

肉、魚、野菜、魚介類、果物などなど

とても充実してました。









そうそう


店員さん、本物のイタリア人がいて

かなりテンションあがっちゃいました。


すっごい日本語ができる方でした!




で、となりのテーブルにいたお姉さんが

流暢なイタリア語でワインをおかわりしてたんですよ。

かっこよかった~


自分、NHKのイタリア語講座をたま~に観てるんですけど

ホントにただ観てるだけで、全然覚えてないけど(4フレーズくらい?)


せめて

せめて


イタリア語で

「ありがとう」 

とか

「お願いします」くらいは言えば良かったな~っと

ちょっと後悔しました。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2010-11-10 00:38 | 春園久美子